オールハンド エステティックサロン シルフィード

ビューティー&リラクゼーション Sylphide(シルフィード) 長野県飯田市

ご予約・お問い合わせ(完全予約制)

受付時間:10:30~18:00

フェイシャル

Facial

技術の90%はハンド技術によるものです

ハンドマッサージは、技術者が直接お肌に触れた感覚で状態を詳細に判断できる点、加えて、直接お肌に触れること(手当て)による心理的効果も大いに期待できる点で、エステには必要不可欠の重要なファクターです。
それは癒しの効果。エステティシャンの温かい手は、リラクゼーション効果をもたらし、免疫力、自然治癒力の向上に貢献します。マッサージの有無・技術格差に伴って現れるエステ効果は大変顕著です。
シルフィードのマッサージはINFA国際ライセンス ゴールドマスター取得エステティシャンによる本格的なオールハンド。お客様自身の皮膚を把握し、それぞれに適したケアで、透明感やハリのある健康的な皮膚を作り出します。

このページの先頭へ

~体験談~

・日ごろの疲れを忘れさせてくれる、とにかくリラックスできます。お手入れはもちろん、細かく丁寧にアドバイスしてくれます。エステだからって構えずに、気楽な気持ちで心も身体もキレイになれます。

・初めてのエステでとても不安でした。でも、カウンセリングから施術までとても丁寧で親切でこちらにお願いして本当に良かったなあと思っています。
なかなか、何かのきっかけがないとエステなんて足を踏み入れることはないと思いますが、一度体験してみるとそんなに敷居の高い感じでもなく、また気軽にきてみようかなあと思えるようにもなりました。また、肌が日に日に良くなっていったり、何か変化があるととても嬉しくて、気持ちまで明るくキレイになっていくような気がして、エステしてよかったなあって心から思えるようになりました。

・化粧品は使い方やお手入れの仕方等、しっかり丁寧におしえてくれます。前は、ニキビ等よくできていましたが、ベジュレにかえてお手入れの仕方も教えてもらった通りにやっていたら、ニキビもほとんどできなくなり使い始めてよかったなと思います。

・エステなんて自分には縁のないものだと思っていましたが、やってみたらいいことづくめでソンはありませんでした。自分でも知らなかった自分の肌のことなど知ることができました。
お店もとってもキレイでカワイイ感じ。私もキレイになれるかも・・・と思える。
何よりもスタッフの方がステキ♪

・『結婚式の半年前程からブライダルエステに行こうか考えていましたが、結婚式の準備が忙しくなり、なかなか踏み出せずにいました。エステに行こうと決めたのは、知らず知らずのうちに結婚のいろいろなストレスで、肌がボロボロになってしまったからでした。通い始めたのは約二ヶ月前。肌の状態からすれば遅い位でしたが…。通うにつれて肌も落ち着き始め、なによりエステに通う時間が身体と心の癒しになりました。もっと早く通えばよかったと後悔です。一生に一度の結婚式前に綺麗にしてもらえて嬉しかったです。スタッフの方も親切に相談にのってくれて助かりました。感謝しています。』

このページの先頭へ