トップページ > アクアフォト

アクアフォト

伊勢崎の車屋です (2011.6.25)
【お名前】ろーりんぐ さん
【コメント】三~四年前?にしなのさんで購入させていただいたモトロですが、現在2度目の妊娠中で、もうそろそろポポポポーンといきそうなかんじです。初回は三枚出ましたが今回はけっこう膨らんでるので四~五枚は期待したいです(>▽<)
もう一枚はごちゃまぜ2メートル水槽です。

写真募集

このコーナーでは、ケータイやデジカメで撮影した皆さんから自慢の水槽や熱帯魚等の写真を募集しております。
右のQRコードのアドレス(aqua0015@02.watv.ne.jp)へ写真と以下の項目を書いてを送って下さい。
・お名前(仮のハンドルネームでもOk)
・写真のタイトル
・コメント(写真についてのつぶやきでもなんでもOK)
投稿おまちしておりまーす!(写真クリックすると大きいサイズで見られるよ!)


Copyright (C) アクアショップしなの All rights reserved.