家族で 新潟に海水浴に行きました。
海で楽しい時間を過ごし 家路に向かっている途中の出来事です。
渋滞中で 信号待ちをしていると 後ろから 衝撃がありました。
一瞬 何が起きたかわからなかったのですが その後 後ろでエンジンのふける音
(おそらく あわててブレーキとアクセルを間違って踏んだのだと思います。)がして 振り返ってみると 車がぶつかっているではありませんか。

その後 安全な所に車を移動して 110番に電話をして警察をよんで事故処理をしてもらいました。

ps.相手の方もかなりショックを受けていて 次の日謝りに来てくださいました。

事故後の写真

外傷はバンパー・リヤハッチ・マフラーの出口です。

バンパー左側ランプも破損

リヤハッチ下部

バンパー右側切れている・マフラー出口曲がっている

後ほどディーラーで調べていただいたところ
マフラーは以上無しでした。