管 理 人   
  涼樹(りょうじゅ)と申します。
  現物はとても見るに堪えない器量ですので(爆)
  さすがにネットに載せてはまずいんじゃないかと・・
  という訳で、自画像で勘弁してください<(_ _)>
  どうやら似ているらしいので・・・
 
血 液 型   A型なのです。
  大体、8割くらいの方に当てられてます。
  AOなので、最近はOが頑張って出てきている気が・・(笑)
性   格
  せっかちで困ったことに「まだらに几帳面」さを発揮します。
  意外に涙もろい一面もあり(ToT)A
  「好奇心のアンテナ」がこのサイトの起動力でもあります。
HP開設の理由   ずっと夢でした。それが叶ったのが2003年7月。
  自分の心が疲れやすいせいもあるのですが(^_^;)
  遊びに来て下さった方が「明日も頑張ろう!」と元気を充電
  して頂けるようなページ作りをしたいと思ったからです。
自己紹介

偶然撮らせてもらえました。
キジバトのカップルです。
左が♂で右が♀のようなのですが、
とっても仲良し!!