前回は「大切な人を忘れずに」ということでお話しましたが、
 今回は「困った事態になると」というお話をしたいと思います。

 さださんのファンでいらっしゃる方なら、こういう事は沢山あると思いますが、
 「追い風のひとりごと」にも書かせて頂いたような事態を迎えた管理人は、
 昨日(7月9日付)の新聞にふと、目が釘付けになった。

 一面の上部に見覚えのある「あの方」がにこやかに笑っていらっしゃる。

 見れば「運の悪い人」を集めてライブをされたとの記事。

 さださんらしいなぁ♪とにんまりしながら読み進めるうちに、
 管理人の勝手な妄想と解釈であるにしても、何だか今の自分が
 ちょうど「大凶」を引き当てた運の悪い人だとすれば、
 「今がどん底なら、あとは上るだけ」というのが、私の気持ちに
 大きな後押しをしてくれているように感じられました。

 思えば、精神的に大きなダメージを食らって、笑顔になれなかった
 半ば病的な時期に、ふと、目にしたテレビから流れてきたのが
 「笑ってよ〜きみのために〜♪」
 
 まさにタイムリーヒット!

 偶然にしては、不思議な巡り会わせで励まされている。

 皆さんにもそんな経験は多々あると思いますが、さださんには
 いつでも前向きに頑張れと背中を押されているような気がします。
こちらは涼樹流「さだまさしさんを勝手に応援するページ」です。
詳しい情報はほぼ期待出来ないと思いますが(^_^;)思いつくまま、
楽しみながらご紹介できると良いな〜と考えています。

       
  困った事態になると
     
まだまだ不十分なページですが、
もし良かったらメールをお寄せ下さい。
こちらへどうぞ (^o^)丿
前回のお話
さだファンになってからずっとお世話に成っています。
涼樹にとってはお姉さんのように温かいすずきけいこさんのホームページです。
特に掲示板が元気なサイトです。是非遊びに行ってみてください。
ほんわかと癒されますよ(^^♪

←こちらの旧バナーは現在「夢街通り」と名称を変えて
 すずきけいこさん個人のホームページとしてリニューアルされております。
 まだ新しい名称のバナーは無いとのことですので、こちらからアクセスを
 ヨロシクお願いします<(_ _)>