welcome to our homepage

お友達ワンコ系サイト

ヨーキーの「トイ」・ドベの「蘭丸」「ラオウ」・ワイマの「凛」  神奈川県厚木市在住
別犬種多頭飼いの陽気で明るいページ。ワンコ飼育については我が家のバイブル的存在です。「ラオウ」くんが新たに家族に加わりました。

Mダックスの「ちょび」  神奈川県厚木市在住
いつもたくさんの方が訪問する超人気のHP。「へんがお組」やオリジナルキリプレなど参加できるコーナーが盛りだくさんです。

コーギーの「ぴょん」・「もみじ」 東京都足立区在住
こちらのご家庭は(ヒトとワンとでちょっと違うけど)息子2娘1で我が家と一緒。コギを交えた家族の触れ合いが伝わってくるあたたかいHPです。↓の管理人さんでもあります。

ワンコ飼い主さん同士の情報交換サイト。飼っているワンコたちは年齢別にクラスわけされています。楽しくアットホームな幼稚園です。

コーギーの「びわ」 東京都昭島市在住
ガネーシャより2ヶ月早く生まれたびわちゃん。HPではドキュメンタリータッチのMOVIEやLIVECAMERAなど、ありのままの様子が見られます。
愛情豊かに育てられて早く大きくなぁれ♪

コーギーの「りりぃ」 広島県尾道市在住
腰を痛めちゃったりりぃちゃん‥でも元気にがんばってマス!海と夕日のステキな写真もいっぱいのHPです♪

コーギーの「アンリー」・「ネスタ」 東京都町田市在住
アンリーくんとネスタちゃんは親子♪ こちらのHPはなんといっても写真の美しさ!プロのカメラマンに撮ってもらったそうです。その美しさをぜひご覧ください。

Mダックスの「みんく」・「ひな」 愛知県稲沢市在住
2匹のダックスのほんわかあったかなHPです。お子さんはウチのねまあと同級生でくすたと誕生日が一緒!ちょっと
親近感あります♪

コーギーの「ビビアン」 愛知県名古屋市在住
コギ友初のしっぽアリちゃん♪三兄妹の末っ子なのは我が家と一緒だネ!しっぽの分愛情多く受けて大きくなってネ!

ビーグルの「ボギー」 香川県高松市在住
ボギーちゃんは実は女の子なんです♪「ひとつミスしても気にせず楽しくいこう」っていうのが名前の由来なんだって。ステキです。

コーギーの「ナナ」 東京都世田谷区在住
ナナちゃんはガァちゃんより2週間遅生まれ。なんとクリスマスイヴが誕生日!
まるでプレゼントを運んできてくれたみたいだネ♪

コーギーの「ビッキー」 群馬県渋川市在住
ガァちゃんも何度か行ったことのあるドッグラン「WANport」の常連さん。 ビッキーちゃんはガァちゃんより少しお姉さん。とってもカワイイHPで、ビッキーちゃんへの愛がヒシヒシ伝わってきます。

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの「リュー」 大阪府吹田市在住
ワンコとたくさんの本、たくさんの花に囲まれた温かい気持ちにさせてくれるホームページです。笑顔のリューくんの写真もいっぱいありますよん♪