welcome to our homepage

ガネーシャと同犬舎出身ワンコ系サイト

群馬県前橋市のW・コーギー専門のホームブリーダー「すいらず」。
親切丁寧でとても安心。同犬舎出身犬のオフ会もあります。ガネーシャはこちらで生まれました。

コーギーの「ぽむ」 埼玉県岡部市在住 すいらずファミリー
ぽむくんはガネーシャの父母一緒のお兄ちゃん。日記をさかのぼって飼育の参考にしています。とってもキュートなHPです。

コーギーの「イヴ」 三重県四日市市在住 すいらずファミリー
イヴちゃんちはアウトドアライフが充実!情報満載!トライのアッシュくんもいて、日々の生活がうらやましい!我が家の目標です。 HPに別世界の住人?もいておもしろいです。

コーギーの「武蔵」 群馬県伊勢崎市在住 すいらずファミリー
とってもかわいくってセンスのあるHP。武蔵くんの小さいころから現在までの写真でいっぱいです。

コーギーの「マック」 東京都練馬区在住 すいらずファミリー
写真や画像盛りだくさんのハイセンスなHP。感動しちゃいます。ジグソーパズルなどで遊べます。トップの写真は毎回美しすぎ!

コーギーの「ミント」 千葉県市川市在住 すいらずファミリー
親子4頭ものコギの多頭飼い。仲良し親子ならではの出産・育児日記もあります。フリスビー大会にも出場中!

コーギーの「セブン」 群馬県在住 すいらずファミリー
すいらずファミリーのサイトの中で初めてのガァちゃんの年下くんです♪
ガァちゃんみたいに「わがまま」にならないように気をつけてねん★