ガネーシャ

我が家族は♂3♀2(うちワンコ1)の構成です

『寝てるゾウさん』

 我が家の守り神。インドのガネーシャ神。
ゆうちろに導かれて我が家にやってきて、早5年。我が家の健康・安全・幸福を願って毎日ゆうちろの書斎で見守り続けている。コーギーのガネーシャのおかげで最近はすっかり目立たない。「この家の人間は私の価値がわかっているのか」とご立腹を通り越して呆れ気味‥(汗)。
いつまでもこのHPの管理人(フォロー)。

FACEをクリック♪
PROFILE
ガネーシャ  2004年 12月11日生
 我が家の箱入り娘。文字通りダンボール箱に入れられてやってきた。
我が家待望の娘。犬。W・コーギー。

我が家にきて3年目。いなくてはいけない存在になった。
最近はすっかり大人のオンナに。そろそろ避妊を考え中。

2007年の目標:
「ちょっと体重増加傾向。フード以外のものは控えめに」
ゆうちろ   197X年6月1日生 B型
我が家の大黒柱。 野球観戦・ラーメン屋めぐり・映画鑑賞・スノボ・テニス‥多趣味だったはずが最近は子供の野球中心に。
近年は太ったり痩せたりの出入りの激しい体の管理に苦戦中。多忙な毎日だけに、年齢的にもそろそろ気をつけなければ。
2007年の目標:
「息子たちの夢のサポートに今年も邁進いたします!」                  
ひーちゃん197X年 7月19日生 B型
我が家の財務省。 この人なくしては我が家はまったく機能しない。チェッカーズを追いかけて早20年。しかし今年はドリの年と決めている♪
お酒好きは変わらないが最近は以前にも増してコーヒー好きをパワーアップさせている。
運動不足は我が家随一。今年こそはガァちゃんの散歩に協力を。
2007年の目標:
「公私に多忙なだけに体調管理には気をつけたい」
 ねまあ 1994年 10月25日生 O型
我が家の優等生。 ‥という肩書きも今や過去の出来事か?

今年から中学生。野球も硬式のチームに入団。新生活に気分も意気揚々。
「雨オトコ」ぶりは今も健在(怖)。 
2007年の目標:
「楽しみな中学校。いろいろ挑戦したい」

 くすた 1997年 7月13日生 B型
我が家のお笑い系。 クラスでも人気者。最近は周りにも目を配れるようになったらしい。負けず嫌いなのは今も変わらず。
今年からお兄ちゃんのいない小学校。更に自立を。
学童野球では早くもレギュラー確保か?去年お兄ちゃんに連れてきてもらった県大会。今年は自分自身の力で。
2007年の目標:
「マラソン大会V7達成する。ホームランを打つ。絶対県大会へ!」