2005年2月11日‥この日はきっと今年1番のイベントになるであろう出来事がありました。

W・コーギーを飼うことになったのです! 夢のマイホームを手に入れた去年3月。そのころから夢を持ち始め、約1年かけて現実となりました。

お昼前に群馬県前橋市のブリーダーさん宅に到着。1ヶ月前に1度見に行っていたけど、その時に比べビックリするほど大きくなっていました。
ガネーシャがやってきた!

ブリーダーさんに飼育の細かな説明を受けた後、いよいよ我が家へ向かいます。
我が家は連れて帰るのにダンボールを用意。‥けっこう恥ずかしい‥でも家まで1時間ちょっとだしいいよネ(汗)!
帰りの車の中ではキュンキュン泣いていて少し心配もしたけど、すごくおとなしく無事我が家に着きました。

家に着くとすぐにケージへ。初めはキョロキョロ辺りを気にしていたけどすぐに眠ってしまいました‥。おかげで子供たちも読書をしたり静かに遊びました。我が家の子供たちとは思えな〜い!ワンコ効果だネ♪

こうして我が家に新しい家族が増えました。名前は「ガネーシャ」に決定です。
これから
ガネーシャを交えていろんなところに出かけたいし、いろんな経験・思い出を作っていけたらなと思います。
ねまあくすたガネーシャの世話、しっかりするんだゾ。

ブリーダーさん宅には我が家と同じように仔犬を迎えにきていた家族がいました。太田市にお住まいのMさん一家です。偶然家も近所ですし、お迎えのワンコも
ガネーシャとは姉妹の「みるく」ちゃん♪仲良くしましょうネ!
ブリーダーのKさん、これからよろしくお願いします!