◆◇ 津久井教生氏、BIRTHDAY 企画 ◇◆
「好きなキャラ人気投票」結果発表!
◆◇ 2001 ◇◆

第1位
「キース」
■ コメント ■
・一番最初に好きになったキャラなので。
・もっとサイキもつづけばいいのになぁ〜vニャンちゅうのように・・・
・もうドラマCDとか出ないのかなァ・・・
・キースにハマる→津久井さんのファンになる。という過程の私にとってはやはりキースでv
・津久井さんとの出会いを作ってくれたのがキース様だったので♪
・EXのマスターになったとか、コスプレしてたりで、キース様あってのサイキックだし。
・私が、津久井さんに覚えてもらえたのも、キース様のお陰ですから。
・教生さんにはまった記念すべき(?)キャラだからvv屋鬼もカッコ良かったけどなぁ〜(^▽^)

第2位
「ニャンちゅう」
■ コメント ■
・ニャンちゅうのお歌を聞くと楽しくなれます♪
・何かをたくらんでいそうな(笑)独特な笑いが良いです★
・ごろごろしたお声がかわいくて好きです♪
・ニャンちゅうのイメージにピッタリ!ってかんじですよね。
・かわいい★
・ニャンちゅう、かわいすぎます♪
・このキャラ抜きに教生さんは語れないでしょう

第3位
「速水学」
■ コメント ■
・またアニメで成長して戻ってきたときの声がそれはもう鼻血もんでした・・・。大好き。
・いやん!私以外にもこの子に入れる人がいるなんて!!
嬉しさのあまりもう1票入れます。物腰穏やかですきなんすよ。
このめがねっこは私の人生でいつもいいところをキープしてます。
・速水LOVE!!
・ご本人さんもあんまり記憶に残ってないようなキャラなのですが・・・。
なにぶん長い間愛してたものですから愛着が湧いてきて・・・(ほろり)
・アニメのドッジ弾平から。
このキャラガきっかけで津久井さんのファンになったので・・・。
優しい声の人だなあ。と思いました。

以下、グレイボン博士、
関口くん、ヒョロリ、ゼルモダ、和美トシオ、あいちゃんのパパ、杉原真奈美の父、御崎宏
と続きます。

この年はもう一つお題がありました。
[ 今後活躍して欲しいこと ]

[ BACK ]