◆◇ 津久井教生氏、BIRTHDAY 企画 ◇◆
「好きなキャラ人気投票」結果発表!
◆◇ 2002 ◇◆

第1位
「ニャンちゅう」

■ コメント ■
・お歌が上手なところ。「げっへっへ」と得意そうに笑うところも大好きです♪
・10年以上もスタイルが変わらず続く子供番組は、他にはそうありません。
それはやっぱりニャンちゅうのキャラがあるからこそ!だと思うのです(^^)
・やっぱりかわいいから好きです(*^-^*)
・濃いしゃべり方と声がたまりません(^^;)
・いろんなコスプレをしてくれるところが好きです(^^)
・5才という年齢のわりに、いっぱい人生経験を積んでる感じがするところ(笑)
・声と喋り
・可愛いのに声がダンデイ(笑な所
・はじめは独特のしゃべり方にひきつけられて
ちゃんと見出したらニャンちゅうの濃さにどんどんハマっていって、大好きになりました。
・私にとって最強の癒しキャラ。マイペースなところが大好きです
(去年も一昨年も、同じ事書いてるかも(笑))

第2位
「クーガー」
■ コメント ■
・やっぱり、あの早口と津久井さんのお声です(*^-^*)
・彼の存在を心に刻みます!
・理屈抜きで格好いい!
・・・DVD観てたら惚れてしまった(^^;)
・近頃まれにみる「アニキな漢」最高です。
・速く、強く、格好いい!!!こんな漢になりたいです!!!!
・とにかく好きです。格好良い!!
・やっぱクーガーでしょう!あの早口がグッときました★
アニメでもコミックでも、もうお亡くなりに(?)なられてしまいましたが(泣)
私の中で永遠に刻まれています★♪
・早口がスバラシイです!初登場で惚れました(笑
・津久井さんを知るきっかけになったキャラですし何よりも良いアニキでしたしね^^
もちろん津久井さんの演じられ方お上手だったのでクーガ―も生き生きしてたのだと・・・vv
これからもずーっと大好きです!
・彼との出逢いで津久井さんのファンになれたからです!!
・その格好良すぎる生き様と、早口に惚れましたvvv
(本当はもっともっと書きたいのですが・・・^^;)
・色っぽい津久井さんの御声が最高です!!!
・生き様に惚れました!
・声がとにかく好きですね〜!(笑)
・津久井さんを知るきかっけとなったキャラクターであり憧れのキャラクター。
クールでいなせな男♪
・津久井さんの存在を、知った『きっかけ』となったキャラなので・・。
声はもちろん、全て好きです(笑)

第3位
「キース」
■ コメント ■
・教生さんとの出会いキャラだし、やっぱキース様は永遠だ!!(*^∇^*)
・・・やっぱ、教生さんのキャラのなかで最初に、そして1番「好き」だから(^^;)

以下、グレイボン博士、和美トシオ、あいこパパ、ゼルモダ、ミケロ、関口くん、坂口まこと
と続きます。

[ BACK ]