◆◇ 津久井教生氏、BIRTHDAY 企画 ◇◆
「好きなキャラ人気投票」結果発表!
◆◇ 2003 ◇◆

第1位
「クーガー」

■ コメント ■
・津久井さんの事を知った素敵な『きっかけ』なので♪
・クーガー大好き!!好きすぎ!!
・彼がいなければ、今の私は存在しなかったからです・・・。(感涙)
・やっぱり兄貴が最速でです
・最速最速〜!
・僕のなかで最高のキャラですよ!!
・クーガー最高!の一言に尽きます。そしてその役を見事演出なさった教生さんも最高です!
・もうたまらなく大好きです。コミケでコスするくらいですvV
・ナイスでスピード命の濃いキャラw…お〜じゃまじゃま
・あの髪型に惚れました(え)
・あそこまで早口でしゃべった功績をたたえて
・ファンになったきっかけのキャラ。生き様カッコ良すぎ
・兄貴!! 誰よりも早く突っ走ってくれ!! by Invitation To Chaos
・格好良いだけじゃなくてすごく心が暖かい人v大好きです!
・クーガーのような兄貴が欲しいです

第2位
「ニャンちゅう」
■ コメント ■
・やはり彼でしょう!
・かわゆいからです(*><*)
・「自称5さい」 と言いつつ、年齢不詳の声(笑)
・一番、教生さんっぽいんだもん
・あの声たまらないっす
・いつもニコニコがいいです。
・一番大好きなキャラだから
・かれこれ7年くらいお世話になります。
・TVに彼が現れてから、ずっと観ていますよ〜♪

第3位
「キース」
■ コメント ■
・津久井さんを知るきっかけになったから。抑え目のセクシーな声が今でも大好きです
・やっぱり今年もキース様で!!(*^∇^*)/
・親子共々Fanなので

以下、あいこの父(おジャ魔女どれみ)、和美トシオ(アリスSOS)、ジャック(さんすうすいすい)、パンダ仙人(ゴクドーくん漫遊記) 、屋鬼(幻想魔伝 最遊記)、関口くん(ちびまる子ちゃん) と続きます。

[ BACK ]