◆◇ オフ会レポート ◇◆

「COLD JUSTICE」一周年&カウント5000HIT記念!?
2000.12.3にオフ会をしました。

☆ 参加者 ☆
Annkoさん、みいらさん、みなとさん、悠梨さん、りお
教生さん

〜 一日の流れ(結構適当) 〜
14:00 新宿某所で待ち合わせ。
14:30 某ゲームセンター。
15:00 某ファーストフード。
17:00 某カラオケ。
20:30 解散。

2時に新宿某所で待ち合わせでした。
皆さんきちんと来て下さってすんなりと会えました。
教生さんは夕方、悠梨さんは遅れてくると連絡があり、とりあえずゲームセンターに。
オフ会はやはりプリクラよねーと思っているのでプリクラ撮りに行きました。
その後ファーストフード店にて談話。話は盛り上がり、遅れて悠梨さんが合流、そしてカラオケへ。
カラオケのテレビをいじったらテレビが見れたのでみんなでニャンちゅう観賞。
楽しい時間はあっという間でAnnkoさんが帰る時間になってしまい
Annkoさんは教生さんと会えないままに終わってしまうのかとハラハラでしたが
駅で無事会えたので一安心。良かったです。
Annkoさんを見送りカラオケに戻りオフ会再開。
教生さんに色々なお話を聞かせて頂き、そして銀河鉄道999を熱唱して下さいました。
しかも途中ニャンちゅうで。
楽しい時はあっという間に過ぎ 一番遠い私の電車の時間が危うくなったのでオフ会終了となりました。

あまり計画性のないオフ会でしたが、無事終ってよかったです。
参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。
参加して頂けなかった方も、またの機会にご参加下さいませ。
その時はよろしくお願い致します<(_ _)>

★ 記念写真 ★
酔払い教生さん 参加して下さった方達 参加して下さった方達

[ BACK ]