[第1回] [ 第2回] [BACK]

◆◇ PHOT ◇◆

ここは写真付き戯言なページです。

第2回は沖縄旅行
学校も卒業して時間が出来たので思いきって行って来ました。
前の会社のお姉さまと3泊4日の二人旅。
ツアー参加者8割が定年後の夫婦、残りは家族連れ2組、若い人1組。
あっという間の4日間。本当に行って来たのかな〜?って。

*・・・行きの飛行機・・・*

初飛行機。
外も見えない中央の席だったので怖かった。
帰りは慣れたけど今度乗ることがあったら窓際がいいな。

*・・・守礼の門・・・*

思ったより小さい。
この門の手前に沖縄装束で記念撮影を撮らせてくれる
ご職業の方がずらっと。

*・・・黄金の蛹・・・*

金色部分が蝶の蛹。
この蝶は赤いものに寄る習性があるらしい。
でも私の手にとまった。私の手は赤くないけど。

*・・・万座毛・・・*

パンフレットによく載ってるところ。
天気が悪くて、風が強くて沖縄とは思えない寒さでした。

*・・・ちゅら海水族館・・・*

2003年に出来た水族館。
なかなか見応えあり。
全敷地は広すぎて見きれなかったけど
近くにあるイルカショーのイルカが可愛かった。


BACK