E-mail :
務局 栃木県足利市伊勢南町10-4 両毛興油内 TEL 0284-41-2738
HOMEクラブ紹介指導スタッフ行事予定最近のアルバム過去のアルバム掲示板リンク
過去のアルバム
2015年〜2016年のアルバム
渡ちゃん結婚披露パーティー
とうとうホークスの、独身大物渡ちゃんが結婚しました!
奥様の名は圭子さんです、
10年の交際を経てのゴールインとなりました。
パーティーの司会は、足利出身の落語家の
三遊亭歌橘さんです。
渡ちゃん、本当におめでとうございます。
5月28日にニューミヤコ ホテルで
ニューミヤコ ホテル
2016年5月28日  
渡ちゃん結婚披露パーティー     
場 所
期 日
タイトル
@月とうさぎ → Aスナック ファイン
5月21日にスノーホークスの納会が行われました。
今年はうっかり一次会の写真を
撮り忘れてしまい、二次会の写真です。
お酒もまわって、みんなただの
エロおやじとなりました。

2016行事bP4
2016年5月21日  
スノーホークス納会     
場 所
期 日
タイトル
ホークス雪上行事は最後です。来シーズンは、
雪がたくさんたくさん降る事を祈ります。
雪不足ではありましたが、何とか試乗会は行われていました。
毎年の事ですが、イロイロ試乗しているうちにわからなく
なります。そんな中、午前中から楽しそうにスキーをしている、
谷津さんがとても印象的でした。
みんな、試乗会に夢中で集合写真がないので、
この写真で許して下さい。

2016行事bP3
菅平ファミリーゲレンデ
2016年4月3日  
I C I 試乗会     
場 所
期 日
タイトル
天気予報が外れ、晴れた一日となり、
雪上でも過ごしやすい一日でありましが、
スタート地点までのスケーティングには疲れ果てました。
今回ホークスは4位でした。残念。
余談:第二連絡コース途中にある軽食喫茶のパスタは!
おいしいです。
参加者が少ない中、久々に北詰大地さんが参戦しました。
2016行事bP1
水上宝台樹スキー場
2016年3月6日  
足利市クラブ対抗スラローム大会     
場 所
期 日
タイトル
行われました。
スノーホークスからは松村、柳沢、渡辺、酒井、山洞の
5名が講師として参加しました。
オグナ武尊スキー場は晴天に恵まれ雪質もまずまずの
状態で、ツアーのお客さんも充分楽しめたようです。
酒井教育部長お疲れ様でした。
2月28日に足利スキー協会のスキーバスツアーが
2016行事bX
オグナ武尊スキー場
2016年2月28日  
足利スキー協会スキーバスツアー     
場 所
期 日
タイトル
目の前の急斜面に、ためらいなく突っ込んでくる選手には
ビックリしました。
朝一観戦場所に向かうまでのコースは厳しく辛かったですが
本当に見に行って良かったです。
あんなイメージで、クラブ対抗頑張りましょう
苗場で開催された、ワールドカップを観戦してきました。
2016行事bW
苗場スキー場
2016年2月13日  
W−CUP観戦ツアー     
場 所
期 日
タイトル
小学校高学年 1位山洞岳土 2位永吉歓大 4位北詰怜那
シニア 1位安倍昌司
女 子 3位永吉真由美
壮 年 6位松村照章 8位北詰英夫 10位山洞雅彦 
壮 年 11位安藤務 16位柳澤敏明 17位照山裕史
成 年 6位八木橋達也
大会バーンが緩斜面で、安心して滑る事が出来ました。
急斜面好きの人はものたんないようです。
小学校低学年 1位山洞乃埜佳
ホークス成績
2016行事bV
水上宝台樹スキー場
2016年2月7日  
足利市民選手権      
場 所
期 日
タイトル
大瀧さん講習で、スノーホークスの参加者は 松村さん、
柳沢さん、照山、渡辺の4名です
「今年は雪不足の初滑りでしたが、なんとか滑ることが
できました。リフトは大混みでしたが・・」。
足利スキー協会主催のスキルアップキャンプが
丸沼高原スキー場で行われました。
2016行事bR
丸沼高原スキー場
2015年12月6日  
スキルアップキャンプT      
場 所
期 日
タイトル
渡辺幸彦さんが、この程目出度くご結婚されました。
渡辺幸彦さんへの花束贈呈、幸せの図です。
( 贈呈者:美和ちゃん=特別出演 )
忘年会 集合写真です!
今シーズンも、けが無く滑りましょう!
うわっ!眩しい 前列の役員さんたちでした。
結婚せずに独身を貫いていた貴重なイケメンの一人、
2016行事bP
都寿司
2015年11月27日  
2016 顔合わせ忘年会      
場 所
期 日
タイトル