'18~19年度が始まりました。昨今、急に寒くなり、雪不足の
心配の中ようやく、予報にも雪マークが載るようになりました。
今年の忘年会は12/9のスキルアップ講習会と接近した日程
となり、例年土曜日の開催から12/7金曜日の開催になりました
会員役員さんもさすがに師走で、年末最後の出張や働き方
改革と縁のないブ◯ック企業にお勤めのせいか欠席や遅刻が
多くスタート4名最終7名参加でした。      担当 村田
2019行事№2
人入 (しとしお)
2018年12月7日  
2019 顔合わせ忘年会      
場 所
期 日
タイトル
2018年~2019年のアルバム
2月18日、県南4市親善スキー大会が
新潟県苗場スキー場にて開催されました。
スノーホークスからは、安倍昌司、北詰英夫、照山祐史の
3名が出場しました。
足利市は9連覇を達成し、
個人では、安倍さんが壮年の部で優勝しました。
初出場の照山くんは2本目の
第3旗門で玉砕しました。
担当 松村
2019行事№7
苗場スキー場
2019年2月18日  
県南4市親善スキー大会     
場 所
期 日
タイトル
2018.kenan1
貴盛
2018~’2019年度も大きな事故やケガもなく
無事に終了となりました。
これからオフシーズンに入り寂しくなると思いますが、
オフトレや足腰強化ハイキング等個人的に色々と
話が盛り上がっています!本当に出掛けるのでしょうか?
話だけの気もしますが…(^_^;)
長いようであっという間に次のシーズンがやってきます!
また楽しい仲間が集う時までのお預けとします。
今シーズンもありがとうございました。 (参加者 12名)
※全体集合写真 と ピカピカの団子三兄弟
担当 村田
2019行事№13
2019年6月8日  
納会
場 所
期 日
タイトル
2018.kenan1
エントリーが50人程度で寂しくなって来ました。
前日は急斜面で危険な練習会でしたが、
当日は緩斜面で天気がよくのんびりとした大会でした。
インフルエンザには気をつけましょう。
参加者、北詰家、永吉家、柳澤、照山
入賞者
中学生 1位 北詰怜那 3位 永吉歓大
女子 2位 永吉真由美
壮年 4位 北詰英夫
担当 照山
第56回足利市民スキー選手権大会及び前日練習会
2019行事№5~6
水上宝台樹スキー場
2019年2月2~3日  
足利市民スキー選手権    
場 所
期 日
タイトル
大会参加者が少なくなって来ている昨今、
ホークスも同じ状態です。
若手ががんばってくれましたが、結果は3位でした。
来年は良くなることを願いつつ、報告いたします。
個人成績
北詰怜那、中学生1位総合4位
松村照章、シニア1位総合6位
北詰英夫、総合13位
安藤務、総合22位
永吉歓大、中学生2位総合25位
照山裕史、総合35位
担当 照山・安藤
2019行事№10
水上宝台樹スキー場
2019年3月3日  
足利市クラブ対抗親善スキー大会
場 所
期 日
タイトル
2018.kenan1
務局 栃木県足利市伊勢南町10-4 両毛興油内 TEL 0284-41-2738  E-mail: sugitama@watv.ne.jp
HOMEクラブ紹介指導スタッフ行事予定最近のアルバム過去のアルバム掲示板リンク
担当 渡辺
シーズン初めのトレーニングを行いました。
今回の参加者は11名 ( 内ホークス3名
松村会長、川岸、渡辺 ) でした。
丸沼高原スキー場の天候は雪で、
今年1番の冷えこみでした。
バーンはかなり混雑していたので
人の間を縫って滑るような状況でしたが
大瀧コーチのおかげで参加者の皆さんも
シーズンインに良いイメージを持てたようです。
今年も、大瀧徹也コーチをお招きして
2019行事№3
丸沼高原スキー場
2018年12月9日  
スキルアップキャンプ      
場 所
期 日
タイトル
2018.kenan1