return
2003.12.30 2003.12.30
市町村のリンク地図のURLを訂正かなり時間が
掛かりましたがかなり充実していました。
まずは訂正するためのFTPの使い方を思い出すだけで大変(-_-;)
2003.12.26 なんてことだ3年も過ぎている。 2003.12.26
メインテナンスをしてこなかったので
(o^-')b <改心し来年こそは頑張ろう。
2000.10.18 2000.10.18
サイトマップを作ろうとしたがかなり膨大で
作るのが大変やめようかな
やらなかったのですね!M(._.)M ごめん
2000.10.18 newsの詐欺を解消 (笑)(^○^) 2000.10.18
newsをmediaに変更、内容も追加
2000.9.31 2000.9.31
リンク表示の不具合修正
メールリストの記事追加
群馬地図東村のリンク不具合修正、リンク変更
使いやすい時刻表作ろうとしたが
『使いやすい』が良くできず悪戦苦闘、
アップできない
2000.9.13 着実に作って行きたいが情報を集めるには 2000.9.13
食に足利と桐生の書き込みを作る。
topページを少しいじる。メニューを二段にする。
2000.9.10 2000.9.10
岩船町をリンクに加える
メーリングリストは増えないどうすればよいか。
これが問題だ
2000.9.09 リンク追加 2000.9.09
西方町をリンクに加える。
2000.9.06 2000.8.06
久しぶりに表の頁を変える
少しはすっきりしたかな
なにかまだまだデザインに納得いかない
気分転換の変更
2000.8.31 なにかこういまひとつのらない 2000.8.31
便利帳を作っていこうと思う
まずは時刻表から、他の地域はどうするかな。
2000.8.20 2000.8.20
太郎おやじからのレポートをアップする。
怒られるかな。そのままML記録しといても
一ヶ月すると表示されなくなるのでもったいないと思うので。
了解なしで作った事後連絡でも問題だな。すみません
チョコチョコいじっている。windowsに特化する命令があるので困ってしまう。少し手直しした。
2000.8.14 ご近所サンはあらかた勧誘が終わった二回目の勧誘はしたほうがいいのか悪いのか。 2000.8.14
メーリングリスト 現在25人
最近とみにスランプである。
メーリングリストの維持
とホームページ更新を続ける
エネルギーが枯渇してきている。
たとえばこの更新記録を見るにつけてもその間隔が空いて来ていることに気づく
2000.7.30 2000.7.30
メーリングリスト21名、今後を考えさせられる
はじめたは良いが継続が大変である。
メルマガ風に続けるかもっと投稿を増やすかが問題である。
WINDOW特有の命令かどうかどう確認すればいいのだ。
2000.7.22 2000.7.22
メーリングリスト 現在15人 やっぱり不特定多数を集めようとするのがいけないのか。何を情報として出していく必要があるのか戸惑ってしまう。この方向でよいのか。仲間内の挨拶がやはり大切のだろう。
2000.7.14 2000.7.14
カウンターを昨日取り付けた。
当然一番は私になったが、
今後今はやりのラッキーナンバーをカウントするかな。
やはり、どんな形にするか問題である。
2000.7.12 2000.7.12
メーリングリストの研究をしています。集会の場として場所を作ろうとしたが、ご近所さんの登録リストでは6人くらいしか招待できない。効率が悪いがしばらく続ける。
2000.7.5 2000.7.5
部屋の引越し計画を掲示板に書き込みしたら応援の
メッセージをいただきました。
少しがんばろうかな?
2000.7.3 2000.7.3
本日開店
できたわけではないが、これまでのページの変更は『順調』といってもよいか??
しかし、世の中のおばさんパワーには負けます。【脅威の力】 おじさんには到底真似ができない。まじめすぎるのでユーモアを招かないのか。
それともねっからなのかわからない。

return

著作権情報  最終更新日 : 2004/01/01 .