195 03月20日

一言。 

タカシくん:あまりいなかったようなのだが、存在感があったな。これからはずっといて。
マナトくん:失礼かもしれないが、見かけによらずしっかりモノだな。周りに流されるな。
マサシくん:学校から離れてしまったけども、立派なウチの生徒。しっかり働くように。
セイゴくん:その才能をクラス内のモノにしておくのはもったいない。次は体育館。
コウノスケくん:言うことはこれしかない。頼むからちゃんと起きろって。ナニ気に本好き。
ダイスケくん:ようやく落ち着いてきた。今後は卒業向けて爆進すること。ネクタイしろ。
ヒロミツくん:この1年で成長できたのではないかと思う。これから困難多数。ふんばれ。
オラベくん:会長として私以上によく気をきかせてくれた。感謝だな。早く顔を見せろって。
ショウヘイくん:自分のペースでいろいろと取り組む姿はよし。プチ遅刻しないように。
ジュンくん:この1年で成長できたのではないかと思う。見かけがね。食べ続けること。
アスカくん:クラスを明るくしてくれたか。雑巾がけは手を抜かないでやる。食っちゃ寝。
ナオユキくん:クラスの仕事をいろいろとありがとう。制服を着たタカリの帝王はキミだ。
ヤスモトくん:おとなしそうで結構やかましいか。今後も変わらぬ取り組みを。タッキュー。
トモカズくん:毎日山の上からご苦労様だな。似合うのはイイ男の証です。坊主アタマ。
ハルキくん:どうして終礼になると落ち着きが無くなってしまうのか。部活は良き先輩に。
ユウトくん:部活を始めとし、何事に関してもコツコツと取り組む姿は素敵。ネクタイ上手。
ヒサシくん:部活では活躍してくれないのか。密かに応援してるのに。テニスの王子。
ユウキくん:食いしん坊路線から離脱すること。でもハワイはバイキングなんだな。週番。
リョウヘイくん:無くしてしまった落ち着きを早く取り戻してください。あっあっあーっ!
カズキくん:目立たなさそうで目立っていた。気を抜かずにふんばりましょう。ごちゅー。
カズアキくん:毎日遠い所から騒がしさと共にやってきた。オトナになっても騒がしくGO!
キヨシくん:部活も学習面も、ぐんぐん上昇していけるように。茶髪はやめる。おごられ王。
ミサキくん:目立たないけど部活命かな。関西風たこ焼きのレシピを教えてくれっつーの。
トシヒコくん:これからも毎朝早くに登校することを続ける。朝の価値の共有は素敵だから。
カケルくん:なんだか後半は、ヤケに元気な存在に映ったな。あと必要なモノは積極性。
ナオキくん:まず机の中を片付ける。全てはそこから始まるんだな。来年も武道やるか。
ミナさん:途中ちょっと心配な時もあったが、よく頑張ったね。あ、兄ジャにもよろしく。
ケイコさん:学習中心の取り組みが特に立派。今後もその姿勢でGO!。TDリゾート。
ヒトミさん:実は入試の手伝いの時の評判がよかった。来年もですか。ナニ気にご近所。
ヤエさん:受け入れること、我慢すること、いろいろと学べたかな。ガム食うんじゃないって。
ミカさん:ボーっとしているかと思えばテキパキもしていたか。とりあえずヒトの話は聞け。
ユキさん:結構毒舌だった気がする。部活では良き先輩になること。そんでアワテンボウ。
ナノカさん:はしゃぎすぎないようにする。損をする時もあるのでね。色つきビニール傘。
ミサキさん:そのおっとりしたテンポには結構はまった。部活では違うんだけどな。チア。
エリカさん:かなりな毒舌だった気がする。てゆーか落書きおもしろすぎ。机と写真の。
アイさん:これからも○○娘3人組に入らないように、しっかりと過ごすこと。女バス復活。
アヤカさん:ナニ気に成長できた1年だったのではないか。遅刻するんじゃねーっての。 


言いたいことの全部を伝えることはできないだろう。でも、話している以上のことをあなたが伝えたいと思っている、その気持ちは必ず伝わる

BACK