056 06月27日

ずぶぶぶぅー。 

 今日はちょっとアダルトな話、てか大学進学率が上がるかもしれない話。大学は楽しいぞー!行け行け。
 大学に入学して最初に入った部活(というかサークル)は、夏はテニスで冬はスキー、それでもって夜はムフフといった超お遊び系のところでした。大学に入ったら皆で作った揃(そろ)いのスタジアムジャンパー着て、とにかく遊びまくって○○まくってやるぞー、っていうモードでしたから。
 私にとっての大学生ってそんなモノだったのです。勉強しまくるのは受験のためだけで充分です。日に焼けた浅黒い肌にサラサラの髪の毛、ニヤっと笑うと白くこぼれる歯、渋谷の街が超似合う陸(おか)サーファーを目指していました。初めてディスコなんてものに行ったのもこの頃です。渋谷公園通りの 『ラ・スカラ』 なんてところだったような気がします。
 なーんてね。諸君ならもうわかると思いますが、モトモトそんなキャラではない、私のメッキがはがれるのは時間の問題でした。そりゃー見かけがいくら格好よくても、中身がかっこよくない・・・というかお洒落ではありませんから・・・・・・。ん、間違ってますか。
 いわゆる流行(はやり)モノが好きではありません。音楽もファッションもライフスタイルも・・・・・・。何が好きかって、ひげの生えた外国人ミュージシャンの音楽が大好きでした。子汚いジーパンはいて無精ひげ生やしきって、なにやら臭ってきそうなファッションが好きでした。
 テニスやスキーをダシに女の子ナンパしてカフェバー行ってイイ思いするのなら、野郎同士で居酒屋行って好きな音楽のハナシに花を咲かせる方が生(しょう)に合っているようです。
 そんな私は気がつくと、オトコばかりのJAZZ研究会なんてモノに入っていました。高校時代にJAZZという音楽をちょこっとかじりながら、ひと通りROCKなんてモノをやってしまった私は、更に楽器演奏のテクニック向上のため、JAZZをやろうとしたのです。んー、なんて前向き。しかしながらそこは部員の9割以上がむさくるしいオトコばかりでした。
 せっかく買ったプリンス製のテニスラケット(グラファイト90)は、車の後ろに置いておくだけの、「ギャル寄せアイテム」 になってしまいました。
 当初考えていた大学生活とは180度逆になってしまったというわけです。「とにかく遊びまくって○○まくってやるぞー」 とはいかなくなった私の大学生活は、ずぶぶぶぶぅー、となっていくワケです。そのずぶぶぶぶぅーが楽しいんだな。
 いったいナニがどうなっていくのかは、またのお楽しみというわけで・・・。
 諸君にもずぶぶぶぶぅーっと行ってほしいなぁ。

 さて、問題です上記の○○の中に当てはまる文字は何でしょう。@たべ Aのり Bやり Cなめ 最も適していると思われるものを選んでください。
 ヨイ週末を。 


偽りを語る人間には、往々にして笑っている姿にさえ不快感が漂う。真実を語る人間には、辛辣な言葉を発している時でさえ快感がある

BACK