170 02月27日

ひとことね。 

トシヒロ君  なんだかんだとよく遅刻してくれました。んで、進路はどーするんだ。
ナオキ君  将来の目標を達成できると良いですね。遠くなりますが応援しています。
タカヒロ君  将来同じ仕事に就けるとよいです。ソレなりに楽しい仕事です。
ヒロキ君  いつか手料理でも御馳走になるかな。餃子の街でも頑張ってください。
マサヒコ君  遠回りかもしれませんが、目標達成できるように努力を続けてください。
ケンタ君  立派なニンゲンになって帰ってきてくれれば、それだけで良いです。
ユウスケ君  一応風紀委員やってもらっていましたね。ありがとうございました。
マサユキ君  なんかいつもお菓子食べている印象しか残っていないのですが。
カズヒロ君  そういや出会いは三年前でしたね。リッパなハサミ師になってください。
コウジ君  実は欠課時数(遅刻や早退で授業にでていない時間数)ナンバーワン。
マサキ君  清掃だなんだと、なんだかんだとお世話になりました。目標に向けてGO!
マサヒト君  ナニ気に英語に堪能なのでしょう。駅前留学はずーっと続けてください。
ジュンヤ君  キミと17番の頭の中だけは、いまだに理解できませんでした。
タカヒロ君  そういや進路はどうなったのでしょう。うーん、ちょっと不安です。
ユウイチ君  明日の予定とかをいちいち電話で聞かれなくなると思うと・・・。
ユウヤ君  結構自分オンリーなヤツでしたね。働きすぎに注意してください。
ケンジ君  音楽面は理解できそうなのですが、ソレ以外、アタマの中が理解できん。
カズヤ君  よーく週番のオシゴトをやってくれていました。ありがとうございます。
ユウジ君  一年間会長ということで大変お世話になりました。感謝感謝感謝。
サトル君   ナニ気に皆勤です。よきデザイナー目指して頑張ってください。
ヨウ君   いないかと思えば、結構居たりしましたね。仕事頑張ってください。
モトキ君  勉強が厳しくなると思いますが、卒業目指して頑張ってください。
アツシ君  目標に向ってそれを達成できるように頑張ってください。期待していますよ。
カズノリ君  部活では良い思い出が出来ましたね。野球は続けてください。
ユウジ君  なんだかんだとここまできましたね。NSX買ったら教えてください。
ヨウスケ君  伊勢崎でお互い夜遊び中に会ってしまったのは、担任する前でしたね。
ヤスタカ君  始業式の日、最初に話かけてくれたのが貴方でした。嬉しかったぞ。
ヒロユキ君  寒かったり暑かったりする仕事ですが、頑張れますよね。
リエさん  短大でまた会う機会がありそうです。そん時ゃ元気な顔をみせてください。
アユミさん  進路に関してはちょっと大変でしたね。これからも頑張りましょう。
ユミさん  自分なりにかなりふんばっていたようですね。今後もふんばれ。
リサさん  ちゃんとした目標を持って学んでいけるよう、頑張ってください。
カズミさん  目標を達成できるように、沢山の技術を学んでください。
リエさん  変な顔が見られなくなると思うと寂しいです。頑張ってください。
ミユキさん  そういや貴方とはなんだかんだと3年間接触していましたっけ。
ノリコさん  もう駅で一緒になることもないのでしょうか。ヤママエ人です。
アイコさん  たまにはウナギの骨持って遊びにきてください。通り道なのですから。
ナナエさん  立派なショップのおねーちゃん目指して、頑張っておくんなまし。
サヤカさん  いいないいな。実は私、調理師免許が欲しいヒトだったりします。
キョウコさん  技術とセンスを身に付けられたら・・・、てか身に付けてくださいね。
カオリさん  素敵な保育士になれるよう、しっかり学んでくださいな。良いコトだ。 


今日やらなかったことを反省するより、今日やったことをほめろ!

BACK