163 02月23日

5。

1 翔平君:日本史のエキスパートを目指して、この後も頑張り続ける貴方であることを期待します。あ、そのうち一戦交えましょう。私の必殺技はさそり固め(あえて日本語)ですからね。
2 弘君:「落ち着き」が身についたようです。進学後、目標の職に就けるように今以上に元気に意欲的に取り組んでください。きっと今以上にヒトの気持ちがわかる素敵なヒトになれるはずです。
3 忠夫君:後半は「キレない。たたかない。壊さない。」で過ごしていけたようです。素敵に成長できたということでしょう。いつかセッションできることを楽しみにしています。音楽こそ最高最強。
4 和哉君:今年度、唯一私に大声で叱られてしまったのが貴方でした。おかげ様で私にとって印象深い存在となってしまいましたが・・・。あ、お願いだから私(父ちゃん)の前で屁をしないでください。
5 健治君:1年生の時、私が演奏しているライブハウスに来てくれたのがついこの間のような気がします。都内であまり悪いことしちゃ駄目ですよ。実家に帰って来る時には連絡でもください。
6 陽平君:以外と知られていない、内に秘めたる唄心に非常に関心があります。音楽についていろいろと語り合いたいですね。2人でシ○“ックスでも行きますか。だとしたら実に怪しい2人だな・・・。
7 裕光君:第二学舎の下駄箱前の一件から、もう3年が経とうとしているのですね。早いものです。唯一の男手ですから、実家には頻繁に帰ってあげてくださいな。素的なアクターになれ。
8 啓介君:放課後の教室はほとんど貴方達のモノでしたね。それらが人生の中で素的な思い出になって行くように、この後も過ごしていってください。応援していますよ。
9 喜昭君:↑の誰かさん同様、「落ち着き」を身につけてくれましたね。現文の解答用紙裏に書いてくれたように、自覚できているようなので合格です。この先、もっと素的なヒトになれます。
10 真人君:家庭学習期間中はご苦労様でした。けれどもそれがあってこそ勝ち取った卒業です。これから先の人生の糧(かて)に十分なり得るでしょう。さ、焦らず慎重にいきましょう。
12 翔太君:対象の年齢こそ違いますが、将来の職として私と同業を選ぶワケです。私なんかよりも素的でイカした教育者になってください。けれどもお互い「酒」には注意なんだな。
13 尚紀君:なんだか今年1年間だけの付き合いではない気がします。今度じっくりオハナシししましょう。南面の走り屋さんになってしまうのでしょうか・・・。
14 佳文君:ようやく見つけた貴方のやりたいことを、大事に扱って過ごしていってください。あ、進路決まったらちゃんと教えてくださいな。連絡まっていますから。
15 虹太君:後半は気が抜けましたが、家庭学習期間中はよく頑張りました。その気持ちを忘れずに素敵な宅配便のおにーさんになってください。亀達にも宜しく。←あ、書いちゃった・・・。
16 良君:ナニ気に落ち着きと集中力の無さが目立っていましたが、後半は克服できていましたね。良かった良かった。集中力のある素的な大学生になってくれる事を期待します。なれるかなぁ。
17 直之君:卒業式では私の横っ面を張り倒して行って下さい。1年生の時は「会長」をありがとうございました。まさかそれがあだ名になってしまうなんて・・・。てなワケで、「よーし、行くかぁ!」
18 光君:結構天然なところが魅力・・・いやいや、素直でまっすぐな所が貴方の魅力だと思っています。就職先においてもそれらが必ず功を奏すと思います。大事にしていってください。 


すべてを失ったらあかんで。たったひとつでも、つかまなあかん

BACK