164 02月24日

4。

19 達也君:これからも更にバイオテクノロジーの世界は充実していきます。立派な後継者になれるように、多くのものを学んでください。自転車にも乗り続けてくださいね。
20 史哲君:貴方の音楽的なセンスの良さには脱帽しますが、あまり暴走しないようにしましょう。脱ぐのもほどほどに(お互い様か)。セッションできる日を楽しみにしています。
21 辰宜君:卒業を機会に何事にも積極的な貴方になってくれることを期待しています。今度は購買のパンではなくて、何か食べに連れて行ってあげますね。
22 春樹君:ずいぶんと大人っぽくなりましたね。1年生の頃が懐かしいです。進学後もその向上心に更に磨きをかけて、素敵な大学生になってください。
23 宏樹君:部活に勉強、また、秘密のクラブ活動に明け暮れた高校生活でしたね。卒業後の更なる活躍に期待します。○丁目で会っちゃった時は宜しくお願いします。
24 克洋君:欠席が増えて一時期はどうなることかと思いましたが、素敵に卒業できそうです。安心。友達思いのその優しさをいつまでも大事にしていってください。
25雅之君:夢はあきらめなければ実現できます。進学後はその達成を目指して、多方面での意欲的な取り組みに期待します。と、いうワケで落花生プリーズ。
27 好美君:社会に出ても貴方の真面目さ、素直さはきっと大きな役に立つことでしょう。そけれどもその反面、落ち着きの無さは命取りになる可能性大。気をつけましょう。
28 創君:貴方が周りにふりまく細やかな気遣いは、貴方の職業において、最も大事な事になります。いつの日かこう呼ばれるようになると良いですね→。「よ、鉄人!」
29 慶太君:各方面で目いっぱい頑張った高校生活でしたね。私のサポートもありがとうございました。大学進学後も変わらぬ気持ちで取り組んでくれることを期待します。
30 慎治君:ようやく私のクラスから後輩の誕生です。けれども大学で私の後輩だ、教え子だ、ということがバレるとひどい目に遭いますので気をつけてください。←マジで。
31 晋一君:苦労の末に決まった進学先です。その分、貴方の将来の目標達成に確実に近づくような、積極的かつ意欲的な取り組みを期待します。ガンバレヨ。
32 利彦君:1年生の時も今年も、「斎藤組」のサポートをありがとうございました。その心構えは、きっと進学先や将来の職で役に立つことでしょう。大事にしてください。
33 大希君:高校生活とは一転して、厳しい世界を選んだ貴方です。やってやれないことはありません。逃げ出さない、投げ出さない、甘えない、で、素敵に頑張ってくださいね。
34 吉政君:高校生活で身につけた忍耐力、武術で身につけた精神力、そして本来持っている優しさを、これから先の人生で、フルに使っていけること期待しています。
35 辰哉君:自力で勝ち取った進学先です。学生生活を良くするのも悪くするのも、楽しくするのもつまらなくするのも自分次第です。素敵な大学生になることを期待していますよ。 


あなたは人の見ていないところで努力しているね。でも知っている人は知っているよ

BACK