165 02月25日

3。 

36 春香さん:楽しかった高校生活ももうお終いです。でもね、これからはもっと楽しい人生を作っていけるはずですから、頑張って下さい。「Posi」は携帯で読んでくださいな。
37 里奈さん:勉強はかなり頑張りましたね。その取り組み姿勢には敬服してしまいます。高校最後の担任が私で本当に良かったのでしょうか・・・。感謝。
38 惠子さん:心底本好きな貴方に、多少なりとも興味がありました。今年度再び担任を持つことが決まった時、私的にはひと安心したということを告白しておきますね。
39 久路さん:最初はわかりませんでしたが、かなりパワフルなヒトだったのですね。卒業後は更にターボブーストを効かせて突っ走っていってください。期待しています。
40 ゆりやさん:勉強云々は置いておいて、アタマのキレの速さ(おかしさ?)は天下一品だと思います。その武器をうまく使いこなせば、素敵な女性になること間違いなしです。
41 やえさん:「拓で始まって拓で終わる」←解答用紙に書いてくれたこのフレーズは最高でした。随分と成長しましたよね。早くいいオンナになってください。
42 亜由美さん:将来の目標が達成できるように、進学後は今以上に積極的に取り組んでくださいね。替え玉のきかない、魅力ある素敵な保育士を目指せ。
43 美佳さん:変わらないということは大事なのですが、変わらなさ過ぎるのも困りモノです・・・。が、大器晩成という言葉もあります。期待しています・・・よ。
44 メリーナさん:↑のヒト同様に爆眠女王でしたが、なんとか卒業できますね。本当に良かったです。次は目標探しです。頑張ってください。応援しています。
45 友梨重さん:タマムスメさん達とタマアソビが出来なくなるのはサミシイです。更に料理の腕に磨きをかけてください。オツマミを作ったらいつでも食べに行きます。
46 はるかさん:そういえばいつかはネギをありがとうございました。素敵な短大生になってくださいね。てか、きっと例の店で会ってしまうのでしょうね。鮭。
47 萌さん:六本木であまり洗練されすぎないようにしてください。そしてイカシた美容師になることを期待しています。実家にもちゃんと帰るんだぞ。
48 ジョアニさん:後半はどうなることかと思いましたが、卒業です。ほっ。希望の職に就けるように今後も頑張ってください。応援していますよ。
49 愛美さん:就職に関しては待っていた甲斐がありましたね。良かったです。更なる目標を目指して頑張ってください。音楽は最高なのですから。
50 絵里菜さん:初めて会ったのは「3階のお部屋」だった気がします。あれからかなり成長できたようですね。今後の成長にも期待しています。素敵なヒトになってください。 


強いってことは泣かないことじゃない。泣いても、また笑えること

BACK