035 06月01日

キャンペーンは順調なんだけどさ。 

 放置プレイカウントキャンペーン3日目です。各班とも順調にカウントをゲット中な毎日です・・・、ん?おいおい、それぢゃ困るだろって・・・・・・。
 コレを書いている今は5月31日です。テレビではビューティーコロシアムをやってます。うーん、それにしてももの凄い番組だ・・・。私も出て顔の大きさと髪の毛をなんとかしてもらいたいとつくづく思うのでした。男性も応募していいのでしょうか・・・。なんてね。←コレは冗談です。私は今の自分が最高だと思うようにしていますから。
 ハナシを元に戻しましょう。各班ともシャツ出しや提出物の締め切り日超過などで、順調にカウントをゲットしている毎日です。担任としてはそんな状態を放置しておくワケにいかないので、今後も放置プレイハンターとして、諸君をハンティングしていこうと思います。迷惑がるなよな。ありがたく思えよ。たっくりん怒っちゃうぞ・・・。ぷん・ぷん・・・。
 ↑の、たっくりん(←これもありえないだろ)ぷん・ぷん・・・。で、ヒかれちゃったと思うので、更に話題を変えます。今日の午後は進路に関した講演会です。俳優の宇梶さんが講演をしにきてくれます。先日の薬物乱用防止講演会のおじさんの話もかなりキましたが、今日の話もかなりクるハズです。じっくりと欲深く聴いてくださいな。
 前にも話をしましたが、私が将来のビジョンを持ち始めたのは、諸君と同じ高校生の時でした。「将来はこうなりたい」 「将来はこうだったらいな」 という具体的な考えを持ち始めた時期です。今日の講演会は、諸君のそれらに関した考えや希望の手助けとなればオッケーの講演会です。
 諸君が数年後、どんな職業に就(つ)いているかはわかりませんが、私的には非常に楽しみなんだな。今週も後2日です。頑張って乗り切ろうじゃないですか。あ、携帯持っているヒト、リセットしましたか。
 ぢゃな。

6月の予定

 1日(水) 衣替え 進路講演会
 2日(木) @日本語運用能力検定
 6日(月) 生活実習〜8日
12日(日) 英語検定
16日(木) 眼科検診

業務連絡:大学見学会出欠(昨日まで)・保険証コピー(今週中) 


自分のことをちょと遠くから見て。自分のことを好きになれるかい?好きになれないなら、今日から変ってみせると誓いなさい。その時感じたことに逆らわないで

BACK