198 03月23日

2。 

ケイタ君:将来の目標達成、そして一刻も早く我が家の座敷に来てくれる事に期待してるぞ。
ナリミチ君:クラスの中ではひょうきんな存在だったね。朝読の時の本の紹介をありがとう。
タカノリ君:会長の仕事をありがとう。今後は今以上にいろいろな自覚を持って過ごすのだぞ。
タクマ君:来年は毎時間コツコツとしっかりとノートを執ること。そして自分にもっと自信を持つ。
タクヤ君:ナニ気ににぎやかな存在だった。提出物類のしっかりさには、とても助かったぞ。
ナオヒロ君:毎日の遠距離通学には頭が下がった。3年間続けることによって成長するぞー。
タカアキ君:いろいろと盛り上げてくれてありがとう。欠席した時は結構素でサミシかったぞ
モトヒサ君:部活&勉強に積極的に取り組む姿はイケてたね。絵の才能にもびっくりだった。
ユウジ君:毎日の清掃リーダーに感謝だね。来年は遅刻をしない貴方に期待しているぞ。
トモユキ君:朝読の時間にあまりぼぼーっとしないように。10分間の読書時間を貴重にね。
スグル君:楽をしよう楽をしようとあまり思わないように。苦難に立ち向かうのが人生だぜ。
ミツアキ君:先日書いてくれた、遅刻欠席をしない理由にはかなりシビれた。イケてるぜ。
タカシ君:今年以上に来年は水泳、試験結果が向上するような取り組みに期待してるぞ。
トシユキ君:卒業まで部活動を続けろよ。ブレザーの件、もう少し待って欲しいんだな。
ミサキさん:将来の夢をあきらめないように。あきらめなければ必ず達成できる。応援してるぞ。
ジュリさん:どこに行こうが何をしようが自分の人生。よく考えて行動をとっていくことだね。
キヨミさん:良きムードメーカーだったな。ありがとう。けれどもモノに当たるのはやめようぜ。
チヒロさん:いろいろと友人思いだったようだね。それはさておき、あまりちゃらちゃらするなよ。
ユミコさん:目標の職に就けるように、今後の取り組みに期待している。早起きは続行で。
ナオミさん:部活や朝読にハマっていたね。ナイスプレイ。今後も変わらぬ取り組みに期待。
アサミさん:一度決めたことは続けていくべきだと思うぞ。いきなり人をグーでぶたないでくれ。
サナエさん:今後も変わらぬ学習への取り組み、その他に期待するんだな。同じ市民だし。
マイさん:部活を随分と頑張っていたようだね。何に関してもそのスタンスで取り組む事。
ミキさん:ありえないくらい食べ続けていましたね。あ、ゴミはちゃんと捨ててくださいね。
マナさん:ため息つかない、服装だらしなくしない、時間に遅れない。フツーの人を目指す。
アヤカさん:何か相談事がもしあったら、遠慮なく連絡をちょーだいね。待ってるぜ。
マユミさん:元気があり、女子の中でも非常にムードメーカーでもありました。早く着替えろ。
アズサさん:友達思いのその心を大事にしていくこと。音楽こそ最強なアイテムだな。
エリカさん:クラス旗の時には随分とお世話になったね。独創的なセンスを大切に。 


結婚とか出産とか、計算してやるものじゃないだろう。そういう人にはなるなよ

BACK