201 03月22日

ひとこと。 

ケイタ君:この1年、いろいろな面で成長したのではないでしょうか。黒板掃除させたら敵なし。
タクヤ君:ようやく目標が見えてきたようですね。この後は焦点を絞りましょう。12時25分?
ナオヒロ君:いよいよ受験の学年になります。培って来た物を出しきりましょう。遠距離に脱帽。
タカアキ君:さあ、真面目に進路を絞り込んでいきましょう。お手伝いしますよ。やればできる。
モトヒサ君:文武両道に勤しむ姿には感心させられました。継続こそ力なり。化粧ハマった?
カズキ君:来年度好調にスタートをするためにケガしちゃったと思いましょう。課題終ったかな。
トシユキ君:放課後の部活の時には、結構素敵な先輩になっているようで安心です。トシさん。
トモユキ君:一見ちゃらちゃらしていそうな中、芯の通っている部分が光っていました。っけな。
スグル君:これ以上自分に甘くなり過ぎないように気をつけてください。進路を決定させよう。
ミツアキ君:少し緩んでしまったトコロを、キリキリっと締め上げていきましょう。さぼるなって。
ノリコさん:服装面で注意を受けない、という日を設定してみてはどうでしょう。できると思うけど。
ミキさん:朝の挨拶やら、清掃のサポートやらいろいろとお世話になりました。マジ感謝だな。
サクラさん:目標とした進路に就けるよう、努力を期待します。なんだかんだと欠席は少ないね。
サキさん:モノに釣られたフリをしながらのお手伝いには、いつも助けられました。プリンとかね。
ユリエさん:もうほとんど、2階清掃のドンと化していましたね。お疲れ様です。忘れ物しない。
リエさん:会長としていろいろとありがとうございました。感謝しています。2日目朝とかね。
キヨミさん:いつも明るい貴方の存在に、クラスはかなり救われた様子です。残り700円。
ミユさん:目標に向かって前向き、着実な貴方の取り組みは、必ず実を結ぶでしょう。決定。
ユミコさん:最近は体調を崩してしまいがちでしたが、自分なりに取り組む姿はよしです。祝。
ナオミさん:清掃当番ばかりお願いしてしまいました。 取り組みに感謝です。明日でおしまい。
カナコさん:朝読の時は読書に集中できるようにしましょう。出来ていたのですから・・・。ね。
エリさん:入試の時とか、いきなりのお手伝いをありがとうございました。その気持ちを大切に。
アミさん:現代文のレポートには感謝感激でした。それもあっての成績です。いやー、良かった。
ヒトミさん:こんな連中&私ですが、これからも見守ってやってくれますか。お願いします。
マイさん:部活を含めて積極的な取り組みには、関心させられました。朝読の時は集中だ。

 ぢゃな。 


うちがいつでも聞いたるから、なんでも言いや

BACK