008 04月19日

ハロー。 

ハロー  憂鬱を吹き飛ばす言葉は  ハロー

春が来れば 桜の短命を嘆いても  儚(はかな)いもの 尊さに気づけなかった
衒(てら)う心  どこか遠く飛んでってよ

ハロー ハロー 交わそう  ここから全てが始まるよ
同じ目線で  ためらうことなく 無邪気に言うよ  ハロー

振り返れば 幾つもの偶然に囲まれて  愛する人 友達と 繋(つな)がってきたはずなのに
嘘をついて  何度 虚しさ感じただろう

ハロー ハロー 話そう  いつもの偶然で出逢っても
同じ歩幅で  ためらう事なく 無邪気に言うよ  ハロー

いつだってそうだった  心許せなかった
強がって しくじって  精一杯だった

ハロー ハロー 交わそう  ここから全てが始まるよ
同じ目線で  ためらわずに交わそう

ハロー ハロー 話そう  いつもの偶然で出逢っても
同じ歩幅で  ためらわずに交わそう

ネガティヴな昨日に さよなら  どうせなら裸足で出掛けて もう一度

さり気なく言うよ ハロー


 最近元気をもらっている素敵な曲です。お勧めかな。Superfly 「ハロー・ハロー」
 ネガティヴの反対語はポジティヴです。
 ぢゃな。 


これで人生やり直し

BACK