168 02月28日

ヒトコト。

タケシくん:552日間、無遅刻無欠席で登校してきたことは大きな自信になるはずです。
ヒロユキくん:ビシっと大人の表情を見せるようになりました。本読みおわりましたか。
ナオトくん:某所で運命的な出会いなんて書かれて、照れくさかったけど嬉しかったです。
ナオキくん:真っ先に決まった就職、自分の強運を確信していって下さい。サボるなよ。
トシオくん:なんだかヤタラと男っぽくなりました。これからも精神・肉体共にに磨け。
アツシくん:切羽詰った時に出せる底チカラを、常に出していけば楽しくなるはずです。
ヒロユキくん:安定性があります。また地元で見かけたら電話してください。メシいくか。
ナオヤくん:もっと優しさと素直さを前面に出して、仕事に反映させていってください。
トシヒロくん:知識と指先の技術を更に磨いていけるように。楽しみにしています。
タクミくん:目標の世界で仕事ができるように。もう他人の弁当はつままないでください。
トシヒコくん:一人前の寿司職人になる日を楽しみにしています。自分に甘えないように。
ヨシキくん:物静かな中の精神力の強さは武器になります。これからも楽しみです。
マサノリくん:これからも学業に対する真摯な姿勢を持ち続けてください。連続1位。
ノリヒコくん:食に関する知識には結構心惹かれました。いつか夕食招待してください。
ケンジくん:何事もその持ち前のパワーで乗り切れそうな気がします。イケルカナ。
ヒロミツくん:明るさは天下一品、営業所イチのスタッフになってください。オーラーイ。
アキヒロくん:カメラを持った時のフットワークの軽さが魅力でした。期待しています。
タカユキくん:なんだかんだと学校によくいましたね。何気に安定者だったりします。
マサヨシくん:ラグビーで鍛えた肉体と精神で、目標めざしてトラーイって感じです。
トシユキくん:何気にオモシロイヒトなのですね。もっと早く気がつけばよかったです。
ヨシユキくん:明日の車業界はあなたにかかっています。マンハッタンでカフェするか。
ユウスケくん:何事に対しても正しい目線で意見を持てることがあなたの魅力です。
ヤスヒコくん:これからもあなたにだけは背中を向けないようにしようと思っています。
リョウタくん:しっかりした面をもっと前面に出していくとヨイです。持っているのだから。
カヅキくん:これからは言い訳の出来ない世界です。実行あるのみ、頑張ってください。
ヒロコさん:寝起きの悪さは天下一品でしたが、ヤル時ゃヤルのも天下一品です。
ジュンコさん:二度寝の女王でした。一刻も早く目標を見つけて躍進していってください。
ユリエさん:また一皮むけたようですね。丁度一年前のあなたの歌声は素敵でした。
マサエさん:ヘコミに耐えながらも頑張り通せるその心、これからも持ち続けてください。
トモミさん:ハキハキサバサバしたところが魅力です。笑い声は一生忘れません。
ユカリさん:極めれば厳しい世界です。自分に甘えず頑張っていけることを期待します。
マイさん:あなたのそのオカシくて素敵な魅力を、都会のヒト達にも見せてあげてください。
アサミさん:もうあなたにいじめられなくなると思うと、ちょっとウレ・・サミシイです。
ユキさん:もう物静かなヒトではありませんね。がつーんといけるはずです、人生は。
スミエさん:とても頼りになるぶっとい芯を持っています。コレからが楽しみです。
ミサキさん:相変わらずの弾丸トークでした。同じ町内、今後ともよろしくお願いします。
ナツコさん:ヒトに何かを教える・伝えるのは結構難しいモノです。やっていけるよな!
ユリさん:やる気になった時のパワーには誰もついていけません。マラソン大会第一位。
タカコさん:何事においても地道な努力を積み重ねることは、限りなく美しいことです。
ミサトさん:着実に目標に向かった努力ができるはずです。資格は必ず取れるはず。
アケミさん:その竹をスパッと割ったような性格に魅力があります。ギリギリセーフ。
エツコさん:やっぱり成長株でした。おいしい料理を作れるよう、期待しています。 


おおきに!

BACK