足利市のプライベートエステサロン Anne(アン)へ寄せられたご感想のご紹介です。

Anne PrivateEstheticSalon プライベートエステサロン アン

ご予約・お問い合わせOpen:10:00~19:00 Close:Sunday
  1. ホーム
  2. お客様の声

Voice

フェイシャル

[30代 Y様]
フェイスラインのたるみが気になっていたのですが、施術後はスッキリし小顔効果もばっちり!スッピンなのに旦那にも「化粧してるの?」と言われるほど肌が蘇った感じです。
次の日は化粧のノリもよくてすごく嬉しかったです。
[50代 S様]
デコルテまでマッサージやパックもしてもらい優雅な気分になりました。マッサージをしてもらった後は、いつもお肌の調子が良いのです。
特に、マッサージ前にプラセンタ導入をしてもらった時は、すごく調子が良いのを感じます。お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりできました♪
[40代 I様]
施術を受けたその日、家族から“何かした?顔が違う!”と言われました。
自分でも頬の高さが変わったなぁとは思ったけど、周りの人に気付かれるとは正直すごいと思いました。
それから定期的にお邪魔してますが、潤いのあるすごくしっとりとした肌に変わってきました。化粧のりが違う感じがします。
目の下のシミも薄くなりました。
毎回リンパドレナージュとオイルマッサージが最高に気持ちよくて、必ず爆睡してしまいます。
また、先生もすごく感じの良い裏表のない優しい方で、エステ初体験だった私は迷うことなくアンにはまってしまいました。
[40代 Y様]
特に目の下のシワ・クマ、頬のシミ・タルミ等が気になりコラーゲンダイレクトの施術を受けました。
一回目に片側だけ施術をしていただいた後、鏡を見ると頬が上がっていて、目がパッチリしているのが、はっきり確認できました。
翌日にまず気付いた事はシワが浅くなっている事と、お化粧のノリがとても良い事です。
二回、三回と回を重ねる度に、シワは薄くなっていき、シワに入り込んでスジになっていたファンデーションが気にならなくなっていました。
クマの改善には至っていませんが、お肌はしっとりモチモチ、シミ・タルミ・毛穴も前ほど気にならなくなってきています。
斉子先生に色も白くなったと言われ、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。
今も一日ずつ、肌が変わっていくのが実感できます。
コラーゲンを注入する前のリンパドレナージュやパンスモンという特殊な手法も、とっても気持ち良くて、すべての施術の後は体まで軽くなり、斉子先生の優しい笑顔で気持ちも癒され、お肌の改善に加え、リラクゼーション効果大でした。
[50代 A様]
肌のくすみ、乾燥、たるみが以前から気になったいました。エステを始めてから、それらが少しずつ改善してきたと思います。お手入れしてもらっている間、とても癒されリラックスできます。
[50代 S様]
先日、離れて暮らしている娘に会った時、「お母さんの顔、ツヤツヤだね。」と、言われ、アッ!やっぱり?
コラーゲンダイレクトのケア を受けているからかな?と、思い、うれしくなりました。
私は、もともと乾燥肌で、しわも目立っていたのですが、コラーゲンダイレクトのケアを数回受けた今は、小じわやしみがホントに薄くなり、ハリ、ツヤはもちろん、たるみまでもが改善され、娘に会うのが又、楽しみになりました。
[30代 N様]
次の日の効果が凄かったです!!
朝、顔を洗ったとき手が肌に吸い付く感じで。しっとりぷるぷる肌になりました。化粧ののりも良かったです。しかも最近気になっていたほうれい線が消えました。

ニキビケア

[20代 S様]
なかなか思うように綺麗にならず、もどかしい時期もありましたが、よしこ先生が優しく粘り強くメンテナンスしてくれました。まだ完璧に綺麗とは言い切れませんが、酷かったときより随分改善しています。この調子で自宅でも保湿を心掛けていきます。

ボディケア

[20代 T様]
冷え症で一年中足が冷たくむくみがひどく、初めて先生に施術していただいた時に「むくみがひどくて驚いたよ」と言われ、今まで自分では知らなかったので言われた私もビックリしたのを今でも覚えています(笑)リンパマッサージは痛いと感じる時もありますが、痛いところは悪いものが溜まっているのだと思います。イタ気持ちいのでいつの間に寝てしまいます(笑)リラックスもでき体全体がすっきりします。ありがとうございます。
[30代 I様]
やわらかい温熱で体をほぐしていくストーンのケア。ハンドでのオイルトリートメントも一緒に堪能でき、冷えからくる体の不調に悩む私には、とても贅沢なメニューです。
はじめて手のひらにストーンをのせていただいた時、一般的な硬く冷たい石のイメージとは異なり、滑らかで、ぬくぬくとした優しいさわりごこちに驚きました。
丁寧なトリートメントでお世話になった日は、体がじんわり深く温まり、質の良い睡眠をとることが出来ます。
今後も、心身ともに癒されに行きますので、よろしくお願い致します。

ダイエット

[20代 T様]
ウエスト周りが気になっていたのでお願いしました。セルライトが溜まっていて先生にもまれて痛かったこともありましたが、施術8回でラインがスッキリ☆便秘がちな私が、サプリを飲むことで便通も改善☆今でも続けて飲んでいます。
[30代 N様]
最初はカラーとダイエットの組み合わせって不思議な感じがしたけど、実際体験してみて自分に合った香りでリラックスしながら施術が受けられるのは良いなって思いました。マッサージは右太ももをやっていただきましたが、ダイエットと聞いていたので痩身マッサージだとかなり痛いのかなぁ?って思っていましたが、良い感じのイタキモチ良さでウトウトしちゃいました。施術の後は、もともと冷え症で足がいつも冷たいのですが、ずっとぽかぽかしててムクミも取れた感じがして脚が軽くなりました。それにヒップラインも上がってたし(^-^)
続けたら、身体もシェイプされ心も癒されて心身共にとっても効果があるんじゃないかって思いました。
[20代 O様]
お陰様で体重も体型も現状維持で頑張っています
毎回施術が終わると代謝が上がるのかトイレの回数が増えましたぁ♪
サプリを飲んでいたので無理なダイエットもしなくなり食事も我慢せずに痩せる事ができましたぁ♪
私の話しも一つ一つ丁寧に聞いてくれてアドバイスをいただき心地イィ時間を過ごせたのもダイエット効果に繋がったのかなぁーとおもいます♪
ありがとうございましたぁ♪

脱毛

[50代 N様]
この年齢で脱毛なんて恥ずかしかったのですが、若い頃から気になっていた毛深さ!!脇は年齢のおかげ?で薄くなったけど、足は濃いまま・・・スカートをはくことも多かったので、思い切って脱毛を始めました。
今では毛を気にすることもなくスカートがはけます。ありがとうございました。

ブライダルエステ

[20代 A様]
先生、本当に本当に!ありがとうございました~☺☺
短期間でドレスが似合う体型にしてくださって、大変感謝しております★★
当日は、自信をもって臨むことができました☻★
ゲストも楽しんでくれたし、何より自分が、とても楽しく過ごすことができました✿
結婚式楽しかった!
思い出してでニヤニヤしてしまうほど、素敵な思い出になりました☻(笑)
元々、美容に疎くて、エステを式場提携のところに行くか、こちらにするか、地元にするか決めかねていましたが、勇気を出して、こちらを予約してよかったです(*^^*)いつも寝てばっかりの私でしたが☺、エステの時間は、癒しの時間でした!
先生の優しいお人柄も、大好きです♥★
また、これからもお伺いさせて下さいねヽ(´ー` )ノ★
いつも、丁寧に施術をして下さって本当にありがとうございます( 〃▽〃)
[20代 N様]
エステでとても綺麗にしていただきありがとうございました。
ブライダルエステが初めてのエステだったので、エステでどのように頼んでいいのかよく分からなかったし、金額の面でも不安だったのですが、カウンセリングでは金額の予算内で、エステメニューを考えていただいたり、肌の悩みを聞いて頂き嬉しかったです。
また、エステを体験した後は、効果を実感でき彼からも喜びの声が聞けて本当嬉しかったです☆披露宴では背中のパックのおかげで自信もってみせることができました。またエステをやりたいのでその際はよろしくお願いします☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[30代 K様]
結婚式に向けて、ブライダルエステをしました。人生で初めてのエステだったので最初ドキドキしましたが、先生も優しいので安心してお任せできました。エステの効果でお肌の調子も良くなって、結婚式当日をむかえることが出来ました。体重も無理なく約8㎏落とす事が出来たし、冷え症も随分改善できました。リバウンドしないように維持したいです。たまに息抜きにフェイシャルをうけに行きたいと思います。ありがとうございました
[20代 N様]
式を無事に終えることができました!
初エステで緊張していたけど、先生の雰囲気のおかげか二回目からはリラックスして受けることができました♪
肌も明るくなり、背中もきれいですごく自信をもって式にのぞむことができました!
あまりにも気持ち良くて、毎回ぐーぐーと寝てしまって恥ずかしい限りで…でも最高に気持ちいい時間を過ごせて幸せでした♪
めちゃ近くなので、これからもリフレッシュさせていただけたらと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました♪
[20代 H様]
以前からフェイシャルでお世話になってて(*^_^*)毎回丁寧で他のサロンより断然信頼できる!!ので絶対ブライダルもお願いしたいと相談した時も快く引き受けていただき(≧∀≦)予算やケアの内容もきちんと詳しく見積もりもだしてくれて☆なによりケアの期間中も必死にケアしていただき(o^_^o)なかなかダイエットが思うようにいかない中(x_x;)ストレッチなどのアドバイスに本当に背中を押してもらえ感謝で嬉しかったです°・(ノД`)・°・当日は本当に顔も絶好調で先生のおかげでステキな思い出ができました☆本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/これからもよろしくお願いします☆
[20代 N様]
3ヶ月間、本当にお世話になりました。
毎回、丁寧に接していただき、先生にお会いすると...「よし!!式に向けてがんばるゾー!!」という気持ちになれました。
私にとって初めてのエステ体験...大手のサロンも含め、かなりいろいろと調べましたが、Anneを教えてもらって、とてもラッキーでしたよ♪
自分のしたい事を予算内で組み込んでいただけるプログラム作りも魅力的だと思います!!そして何より、あの技術と時間でこの値段...本当に良心的ですよね♪♪
もっといろいろ試してみたい!!という気持ちになりました。
☆二の腕のひきしめ
私の着たいドレスはエンパイアライン...ということで、細くかつきれいに見せるには‘二の腕’がポイント!と考えていました。
月2回のサロン通いと、教えていただいた運動で、今までにないひきしまった腕に!!(自称ですが(笑))
体重はほとんど変化していないのに...不思議ですよね~。
☆背中のひきしめ&トリートメント
ドレスって...わりと後ろ姿を見られるものなので...。背中のケアをお願いしました。
ひきしめ&トリートメントで少し自信がついたので、カラードレスでは髪の毛を思いきり上げて、背中を強調してしまいました(笑)
Anneに行っていなかったら、きっとできなかったスタイルですね!!
☆顔のケア
実は...一番すごい!!って思ったのがリンパドレナージュ♪♪
もともとすごく乾燥肌の私で、それが悩みの種でしたが、Anneでリンパドレナージュをしていただいた日は、ビックリするくらい肌がもちもちしていて、触っていても違いがすぐにわかりました!!!
化粧品に頼らなくてもお肌はうるおうんですね☆
無事に結婚式を終え、先生には本当に感謝感謝です♪
また何かの機会にお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございました♪♪♪
[30代 S様]
エステにあまり行き慣れていない私でしたが、ブライダルということで、アンに通わせてもらいました。一番最初にアンに行くときは不安でしたが、とても親切に話を聞いてくださり、納得いくメニューを考えてくださり、不安が期待に変わりました。また、先生のほんわかとした雰囲気に癒されたおかげで、結婚式準備の疲れがとれました。結婚式当日は、フェイシャルエステのおかげでお肌の状態もプリプリしており最高の状態でした。本当にありがとうございました!!
[20代 T様]
初めて先生のサロンに足を運んだのが結婚式の9ヶ月前。
式に向けて自分の好きなメニューを、予算に合わせて組んでくれ、カウンセリングも多く、また自宅で出来るボディジェルなどを使ったケアの方法も教えて頂きました。
冷え性で足が一年中冷たくむくみがヒドイ私(・"・)リンパドレナージュを施術していただくと、身体がすっきり軽くなり、むくみも緩和され、翌朝の目覚めもよく実感することができます。今後も2か月に1回くらいは自分へのご褒美としてお願いしようと思っています☆
最後に、先生に会えてよかったです。メニューに載っていない事までお願いしても引き受けてくれて、感謝しています。勝手にですが・・・やさしいお姉さんのお家に通っているという感じ☆に思っています。
nano skin care Bejure ベジュレ CAMES Color and Aroma MEssage System あなたの心を色と香りでサポートするヒーリングシステム JES AEA CPE JAPAN ELECTROLYSIS SOCIETY CRE 足つぼ・リフレクソロジーサロン 中国足心道室
↑ PageTop