1945年創業。鉄道乗車券の印刷から始まり、近年では、鉄道やバスの乗車券類、レジャー施設の入場券などの有価証券、伝票などの事務製品、デザイン性の高いチラシやポスター、パンフレットなどを扱う総合印刷会社に成長しました。

インターネットの普及やデジタル技術の高度化が進む中でも、「お客さまと謙虚に向き合う姿勢」と「お客さまの満足と信頼に応える製品づくりをモットーに『顔が見える、身近な印刷会社』を目指しています。

真に価値あるものづくりを通じて、これからもお客さまのご期待に応えるとともに、社会に貢献する企業でありたい―。

それが足利印刷の思いです。

当り前のことを当り前に行い、社会に貢献出来る会社を目指します。

私たちは、自己の充実に努め、笑顔・元気・和を以って明るい職場をつくり、社業の発展を目指します。

企 業 理 念

〔 行 動 指 針 ・ 品 質 方 針 〕

安全・品質は会社の命

納期・サービスは会社の信頼

社員の幸せ・社会貢献は会社の責務

私たちは、誇りと使命感を持ってお客様の満足と信頼に応える製品を作ります。

私たちは、規律を守り、報告・連絡・相談・確認を行い相互の連帯を図ります。

私たちは、能力を高め、徹底した安全・品質管理と5S活動を実践します。

1.

1.

1.

1.

 

1.

 

1.

 

Face to Face

お客さまと向き合い、

お客さまとの強い信頼関係を築く。

いつの時代も、顔が見える

コミュニケーションを大切にします。

ご あ い さ つ Greeting