ニュース一覧

あしかが陸上記録会 5月19日(日)に開催します。大会要項等を掲載しましたので、ご確認ください。

例年、5月のゴールデンウイーク中に行っていた あしかが陸上記録会 ですが、今年度は 5月19日(日) に開催します。大会要項等を 大会要項・参加申込書 に掲載しましたのでご確認ください。

なお、足利陸上競技倶楽部・総会も同日に行うこととなりました。倶楽部員の皆様におかれましてはご多用のこととは存じますが、記録会および総会へのご協力、よろしくお願いいたします。

2024年04月09日

陸上教室保護者会 4月27日(土)に保護者会を開催します。

例年3月に行っていた 陸上教室保護者会 ですが、陸上競技場工事のため練習ができなかったことから4月27日(土)市民会館別館(旧研修センター・競技場東側の建物)で行います。

何かとご多用のこととは存じますが、保護者同士の交流を図り、情報交換するよい機会になると思われますので、多くの保護者の皆様のご出席をお願いいたします。

詳細を 陸上教室 に掲載しましたのでご確認ください。

2024年04月02日

審判講習会 5月3日(金・祝)に審判講習会を開催します。

5月3日(金・祝)佐野市清酒開華スタジアム・会議室にて、佐野スパルタクラブと共催での審判講習会を開催します。

案内を 倶楽部員への連絡 に掲載しましたのでご確認ください。また、郵送でも案内を差し上げました。

新たに審判資格取得を希望される方がいましたらご紹介ください。

2024年04月24日

陸上教室 ユニホームの作成について陸上教室に掲載しました。

ユニホーム購入希望者対象に ユニホーム作成について を 陸上教室 に掲載しましたので、ご確認ください。

ユニホームは アベスポーツ で取り扱います。希望者を対象にしたサイズ合わせの期日が決まりましたら、改めてご連絡します。

小学生については夏の練習時に競技用のユニホームがあるといくらかでも快適に練習できますので、1着ご準備されることをお勧めします。

また、中学生については中体連主催の競技会に参加する場合には 中学校の部活動⇨学校のユニホーム 足利陸上クラブ⇨クラブのユニホーム となります。陸上協会主催の競技会にはどちらを着用しても差し支えありませんので両方準備すること可能ですが、経済的な負担を十分ご考慮下さい。

2024年04月24日