2005.1.19

ブリーダーさん宅で 初めてキミの姿を見ました

もこもこでよちよち歩き‥

遅い時間だったから眠そうだった‥ごめんネ

みんなすぐにでも連れて帰りたいって思ったョ

ブリーダーさん宅にて

親子姉妹とすごした短い貴重な時間

わがまま言って ママを困らせてるみたいだネ

もうすぐ はなればなれだけど

寂しくない‥かナ?

PROLOGUE

ワタシと一緒に

ママから生まれたのはこの子だけ

「みるく」ちゃんっていうんだって

バイバイしちゃうけど こんどのおうちも

ご近所だからまた遊ぼうネ

2005.2.11

生後2ヶ月になりました

いよいよ 新しいおうちにいくョ

車の中で キュンキュン泣いてたネ

やっぱりママやみるくちゃんと

お別れしたのは寂しいのかなァ

みるくちゃんは

ステキなおへやに入って行ったけど

ワタシはダンボール?

そっかァ だから

「箱入り娘」なんだネ♪

1時間ちょっとの旅だったネ

これが新しいおうち ここが新しいおへやだョ

疲れただろうから ひとりにさせてあげるネ

しばらくゆっくりオヤスミ

これから どうぞ よろしくネ

中・テスお母さん (写真提供:すいらず様)

左・みるくちゃん 右・ガネーシャ (写真提供:すいらず様)