第四章 〜満1歳〜

2005.12.11   ガァちゃんは 満1歳になりました

我が家にきたときはあんなに小さかったのに 今はもう立派な成犬です

我が家にきてすぐ おやつを

与えて いきなり下痢



トイレがなかなか覚えられなくて

リビング中 おしっこだらけ



ヒートがきたのは 真夏の8月

暑さとのWパンチで

フード食べなくなっちゃったネ


初ドッグランは たくさんの仲間たちと

楽しくすごしました



フリスビー大会を見に行って

ガァちゃんも挑戦させようとフリスビー買ったのに

ぜんぜん興味ないんだもん



ガァちゃんは ディズニーランドにも

ディズニーシーにも 行ったんだョ♪

我が家にきて ちょうど10ヶ月  普段の生活の中で 

ガァちゃんはかかせないワンコになりました

初心者飼い主だから たくさん至らないところがあって ホントにごめんネ

これから何年も 我が家に楽しい時間を与え続けてください

ガァちゃん 大好きだョ