ついにガァちゃんドッグランデビュー!

たくさんの兄弟、親戚、仲間たちに

会えたネ! なかでもみるくちゃんに

再会できたのはうれしかった♪

ガァちゃんより大きくなっててビックリだったョ!

ドッグランデビューしてからは

お外で遊ぶ機会が増えました

山や川原 気持ちいい芝生の上

ガァちゃんの知らない世界は

まだまだたくさんあるんだョ

最近ガァちゃんは 朝起きてきても

前みたいにワンワン吠えません

ハウスから出ていいョ の合図があるまで

おとなしく待っていられます

ちょっと大人に近づいたかナ♪

2005.6.11

ガァちゃんも気がつけば もう生後6ヶ月

人間でいえば9歳くらい いつのまにか

下のお兄ちゃんを追い抜いちゃった

ちょっとえらくなった気分 でも兄妹

これからも仲良くしてくださいネ
「PAPA、今何してるの?」

って 言いたそうだネ

そんなにつまらなそうな顔 しないで

もう少し待ってて 遊んであげるョ

お兄ちゃんたちも 学校から帰ってくるしネ