CONTENS

TOPページへ

全国の地酒

栃木の地酒

本格焼酎

旬の酒、新入荷




イチローズ・モルト

梅酒、リキュール




お酒を楽しむ会

お酒の豆知識

当店までのアクセス

地方発送

お酒に愛を・・・。



岡崎酒店
栃木県足利市朝倉町
3-20-21

TEL / 0284-71-1502
FAX / 0284-71-1585

営業時間 / 9:00〜19:30
定休日 / 月曜日


 
梅酒とリキュール。
梅酒をはじめ、いろいろなタイプのリキュールをご用意致しました。
女性の方に人気なのはもちろんですが、男性のお客様にも楽しんでいただいています!
 


八丈島ジャージーヨーグルト酒 八丈興発(八丈島)
八丈島ジャージーヨーグルト酒
限定品

まろやかで、なめらか。
ジャージーヨーグルトの美味しさを損なうことなく、
神秘的な味わいのお酒が誕生しました。
ほのかに香る麦焼酎のこおばしさ、そして、やわらかな
ヨーグルトの風味。めちゃめちゃ美味しい!
保存中に乳成分が沈みますので、よく振ってからお飲みください。
要冷蔵です。10℃以下で保存してください。


■原材料 /ジャージーヨーグルト、焼酎、糖類
■アルコール度数/5〜6%

1800ml 3300円
このお酒は店頭販売のみです。
発送は控えさせていただいております。






庭のうぐいす まるごとゆず梅酒
庭のうぐいす(福岡県)
まるごとゆず梅酒

人気の地酒、福岡の庭のうぐいすさんから
新しい梅酒が発売されました!
梅もゆずも、まるまると皮ごと使った「まるごとゆず梅酒」!
濃醇な旨みと柚子の酸味と苦味が今までにないフレッシュ感を
出しています。
梅酒1に対して炭酸を2で割るソーダ割りがオススメです。

■原材料 /日本酒、梅、柚子、焼酎、糖類
■エキス分 /17%
■アルコール/11%


1800ml 3672円
/ 720ml 1836円





フルフル完熟マンゴー梅酒 山口合名(福岡県)
フルフル完熟マンゴー梅酒

甘美で小悪魔的な完熟マンゴーの梅酒です。
マンゴーの王様、アルフォンソマンゴーを使用した贅沢な造り。
甘いお酒が好きな方はぜひ!


■原材料 /日本酒、糖類、マンゴー、
■原材料 /パッションフルーツ、梅酒

■アルコール度数/9%

1800ml 3024円
/ 720ml 1512円






鳳凰美田 杏 鳳凰美田(栃木県小山市)
芳醇 杏酒

保存料、着色料等、その他の添加物の処理等を
一切行っておりません。
保存は冷蔵、暗所にて、開栓後はお早めにお飲み下さい。
若干の澱が絡んでいる場合がありますが、
品質には問題ございません。
人気のアプリコット・リキュールです!

■原材料 /渡良瀬川地区下生井産あんず、
■原材料 /鳳凰美田 吟醸酒、糖類

■アルコール度数/14〜15%

1800ml 2808円
売り切れました。





鳳凰美田「もも」 鳳凰美田 (栃木県小山市)
「完熟もも」
限定品

特殊技術を使ったお酒で、今までの課題だった味わいや香り、
色合いの劣化、褐色などが解決された
小林酒造さんの自信作です!
ももを潰したり漬け込んだりするのではなく、
細胞一つ一つまでバラバラにすることで、
液化したものを原料として使っています。
その為、酒質の安定性とフレッシュなももの味わいを楽しむことが
出来ます!
生にて充填しておりますので、保存は冷蔵庫にて、
賞味期限をお守りになり、
開栓後はお早めにお召し上がりください。


■原材料 /桃、日本酒「鳳凰美田」、
醸造用アルコール、糖類

■アルコール度数/5〜6%

1800ml 3024円 / 720ml 1620円






ブラッドオレンジ梅酒 天吹酒造 (佐賀県三養基郡)
アポロン イタリアンブラッドオレンジ梅酒


ブラッドオレンジの果肉の、豊熟された味わい。
濃厚な甘酸っぱさと魅惑的な香り。
ホロ苦さもある個性派オレンジの代表格。
程良いにごり感のあるジューシーな美味しさです!


■原材料 /厳選「柚子」、日本酒「鳳凰美田」 、糖類
イタリア産「ブラッドオレンジ」、梅、糖類
■アルコール/9%

1800ml 3024円 / 720ml 1512円





鳳凰美田 ゆず 鳳凰美田 (栃木県小山市)
「ゆず」


ゆずの爽やかな風味をそのまま皆様にお届けするために保存料、
着色料等、その他の添加物の処理等を一切行っておりません。
保存は冷蔵、暗所にて、開栓後はお早めにお飲み下さい。
ゆずの果肉や澱が絡んでいますが、品質には問題ございません。

すこぶる豊かな香味。大人気のゆず酒です!


■原材料 /厳選「柚子」、日本酒「鳳凰美田」 、糖類
■アルコール度数/12〜13%

1800ml 3080円 / 720ml 1760円






屋久島たんかん梅酒 小林酒造本店(福岡)
屋久島たんかん梅酒

特殊技術を使ったお酒で、今までの課題だった味わいや香り、


色合いの劣化、褐色などが解決された
小林酒造さんの自信作です!
ももを潰したり漬け込んだりするのではなく、
細胞一つ一つまでバラバラにすることで、
液化したものを原料として使っています。
その為、酒質の安定性とフレッシュなももの味わいを楽しむことが
出来ます!
生にて充填しておりますので、保存は冷蔵庫にて、
賞味期限をお守りになり、
開栓後はお早めにお召し上がりください。


■原材料 /桃、日本酒「鳳凰美田」、
醸造用アルコール、糖類

■アルコール度数/5〜6%

1800ml 3024円






豊永の梅酒 豊永酒造(熊本県)
豊永の梅酒


2年貯蔵、無濾過、無添加、無着色。
豊永酒造さんの地元、熊本県球磨郡の梅と米を使用。
また糖類は、北海道のテンサイから作られた
氷砂糖のみを使っています。
国産原料100%のコダワリ梅酒。
ホームメイド感覚の優しい味わいの美味しい梅酒です。
(無濾過のため白濁したり、オリが出ることがありますが、
これは旨味の成分で、安心してお飲みいただけます。)


■原材料 /本格焼酎、梅、米、糖類
■アルコール度数/12%

500ml 1028円
売り切れました。






八海山の原酒でしこんだ梅酒 八海山(新潟)
八海山の原酒で仕込んだ梅酒


その名の通り「八海山」の原酒をベースにして
仕込まれた梅酒です。

ドライ感が全面で出た大人の梅酒。
スッキリとした甘さ控えめな味わいです。
冷やしてストレートでお楽しみください。


■原材料 /清酒、梅、果糖、氷砂糖
■アルコール度数/14%

1800ml 2970円






鳳凰美田 熟成完熟梅酒 鳳凰美田(栃木県小山市)
熟成完熟梅酒

日本酒の「鳳凰美田」をベースにした梅酒です。
やわらかく、飲み口がとても良い!
冷蔵庫で冷やして、そのままストレート、
又はオンザロック、お湯割りもオススメです。


■原材料 /清酒「鳳凰美田」、栃木県産「宮の梅」、果糖、氷砂糖
■アルコール度数/14〜15%
■エキス分/23%

1800ml 2640円 / 720ml 1320円






ぱるふぇカシス梅酒 若波酒造(福岡県)
ばるふぇ カシス梅酒

フランス、ヴェドレンヌ社のスーパーカシスが
日本のお酒、梅酒と出会いました。
豊かな香りと優しい甘さに癒される「パルフェ」。
どうぞお楽しみください。


■原材料 /カシスリキュール、日本酒、糖類
■アルコール度数/9%

1800ml 3024円
/ 720ml 1512円






梅仙人 門司港 バナナ梅酒 小林酒造本店(福岡県)
梅仙人 門司港 バナナ梅酒

独創の世界観をより高く表現するための
挑戦的フラッグシップとして誕生しました。
文字通り、究極のフルーツ梅酒です!


■原材料 /日本酒、バナナ、パッションフルーツ、糖類
■アルコール度数/9%

1800ml 3024円
/ 720ml 1512円






和紅茶梅酒 嬉野アールグレイ おおやま夢工房(大分県)
和紅茶梅酒 CREHA ROYAL
嬉野アールグレイ

やさしい紅茶の香りがふんわり漂う和紅茶梅酒。
オススメの飲み方はオンザロックですが、
ソーダ割りなどにしても楽しめます。


■原材料 /梅、醸造アルコール、糖類、紅茶
■アルコール度数/12%

500ml 1543円




 
 
   
   
     
   
 お酒に関するご質問、お問い合わせは、お電話、FAXにて。

Copyright(C)2009.OKAZAKI SAKETEN. All Right Reserved.
〒326-0823 栃木県朝倉町3-20-21 TEL*0284-71-1502 FAX*0284-71-1585