◆◇ INFORMATION ◇◆

津久井教生さんファンサイト 【COLD JUSTICE】

当サイトについて・・・
管理人@鷹月りおが勝手に運営している
声優・役者、津久井教生さんのファンサイトです。
・・・だからといって最新情報は殆どありません。
過去のことがわかる程度のサイトと思って頂ければ良いかと・・・。
そして当然のことながらご本人や所属事務所様とは全く関係ありませんので 何か不都合などありましたら管理人迄直接お願いします。

掲示板について・・・
掲示板は(管理人への)私信など何を書いて頂いても構いませんが 中傷や他の人が見て嫌な思いをするような内容の書き込みご遠慮下さい。
不適当と判断した内容の書き込みは削除させて頂きます。
告知など・・・
事前にメール連絡をした上でお願い致します。
リンクやリングなどのお誘いもメールでお願い致します。

皆様で仲良く津久井さんを応援していけたら嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします。

管理人:たかつきリオ ( 2003.4.14 加筆 )

[ BACK ]

◆◇ サイトマップ ◇◆

INFORMATION 当然ながらここですね。
PROFILE 津久井さんのプロフィール。
WORK 津久井さんのお仕事歴。
EVENT HP内の企画もの。
OFF 当HPでのオフ会の様子。
BOOK 管理人同人サークル発行本について。
COUNT GETTER カウントゲッツ。
BBS 掲示板。
LINK 素敵サイトへの旅立ち。
WEB MASTER 管理人的駄ページ。