Face to Face

お客さまと向き合い、
お客さまとの強い信頼関係を築く。
いつの時代も、顔が見える
コミュニケーションを大切にします。

Scroll

Face to Face

お客さまと向き合い、
お客さまとの強い信頼関係を築く。
いつの時代も、顔が見える
コミュニケーションを大切にします。

ごあいさつ
Greeting

1945年創業。鉄道乗車券の印刷から始まり、近年では、鉄道やバスの乗車券類、レジャー施設の入場券などの有価証券、伝票などの事務製品、デザイン性の高いチラシやポスター、パンフレットなどを扱う総合印刷会社に成長しました。 インターネットの普及やデジタル技術の高度化が進む中でも、「お客さまと謙虚に向き合う姿勢」と「お客さまの満足と信頼に応える製品づくり」をモットーに、『顔が見える、身近な印刷会社』を目指しています。 真に価値あるものづくりを通じて、これからもお客さまのご期待に応えるとともに、社会に貢献する企業でありたい―。 それが足利印刷の思いです。

企業理念

当り前のことを当り前に行い、社会に貢献出来る会社を目指します。


1.安全・品質は会社の命
1.納期・サービスは会社の信頼
1.社員の幸せ・社会貢献は会社の責務

行動指針

一人ひとりがプロとしての自覚と責任を持ち、お客様の信頼に応える製品・サービスを提供するために、

1.謙虚な心を持って明るく元気に行動します。
1.報告・連絡・相談・確認を徹底します。