ワクチン接種が終わって

待ちに待った散歩デビュー

あれれ、やっぱり嫌がってる

そんなに悲しい顔しないで

きっと楽しいことが待ってるョ

ほ〜ら、見てごらん

散歩って楽しいでしょ

あまり見せない 笑顔まで飛び出した

リビングよりも全然広いから

ガァちゃんの大冒険の始まりだネ

大きいお兄ちゃんは 前はワンコ嫌いでした

小さいお兄ちゃんは ガァちゃんのパワーに

圧され気味

でも今みんな仲良し


ステキな我が家の三兄妹

我が家に来て 初めて

シャンプーしました

ピッカピカで とてもイイ香り

ドライ中も とてもイイコ

すっぴんガァちゃんも ステキでしょ

2005.4.11 今日で生後満4ヶ月

日に日に重くなって 吠える声も大きくなってる

ガァちゃんの成長が 手にとるように わかるんだョ

毎日ガァちゃんと遊ぶの楽しみなんだ

だって我が家の大切な 一人娘だもんネ

お庭に出て 日向ぼっこ

暖かくて気持ちイイ季節になりました

我が家の「ドッグラン」

ちょっと狭くて走れないョ

だってここ「イヌ走り」だもん♪