いらっしゃいませ 
涼樹のページへ ようこそ!!


 こんにちは、涼樹です。
 
 皆様には寒さが厳しくなる中で、お忙しくお過ごしの事と思います。
 風邪なと引いたりしていませんか?

 今年もあとわずかになりました。
 苦難や試練の多かった今年。
 沢山の皆様にお世話になりました。
 本当に有難う御座いました。

 来週、管理人は昨年の手術の総仕上げで、
 もう一度「まな板の鯉」ならぬ「まな板の豚(笑)」に
 なって頑張ってきます。

 年が明けてここへ帰ってくるのも暫く先になってしまいますが、
 よろしかったらまた、遊びに来てくださいね。

 開店休業に再び入りますが、来年も宜しくお願い致します。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 そんなこんなで今日もあなたに追い風を送ります。

       このページは恥ずかしいので、飛ばして下さい。
   管理人:涼樹のことがちょっぴりわかります。
 
       やたらコチャコチャしています。面倒な方は
   このページも飛ばしちゃってください。      
 
   詩やエッセイのようなものをひとつまみ。
   心が疲れたら、ここへおいで・・         

 9/28更新
 
ているういんど
各 駅 停 車
   毎回手抜きなお料理レシピの各駅停車
   時々、思いつきで出発進行!?            
 
     
   情報収集の期待は限りなく出来ませんが、
   涼樹の「さだまさしさん応援ページ」です。 
   
 7/10更新
 
    
   涼樹の兄が制作した「切り絵」を不定期にご紹介  
   していく予定です。乞うご期待?
 
       
   
管理人のひとりごとです。
   深い意味は有りませんが、良かったら
   覗いてみてくださいね。
 9/15更新
「追い風」に力を借りて(!?)少しでも前向きに
歩き出せたら良いなぁと名付けました!